倉敷のプリンス&プリンセスになったボブとミチェルの聖母マリアさまからの嬉しいフォト便りです。
到着したばかりの時、2猫ちゃんとも上に上っておうちとご家族を観察していたようです。
「このおうちは安全かな?家族は良い人かな?危険はないかな?敵はいないかな?ご飯はもらえそうかな?」
などと猫ちゃん頭脳で必死に考えていたようです。
猫ちゃん達は今までの出会った人たちのパターン、経験したこと、学んだことにも照らし合わせて、大丈夫、と確信ができてから徐々に人や環境になじんでいくようですね。
猫ちゃんといえども、それぞれとっても個性(前世の記憶も含めて)が違いますから、一概に、こうです、というパターンはありません。
だいたいは1週間もしたら、そのお宅になじんでいくようです。

皆とっても繊細で優しく純粋で清らかでくもりがなく愛しくなります。
それ故か迎えて頂いたおうちに入るとあっという間に、そのお宅とご家族仕様の猫ちゃんに変身します。
顔もその日からすぐに変わるのが、見ていても驚きです。
またそのご家族さまに関わるお徳の高いご先祖様方が、入れ替わり立ち替わりウォーク・インをして来られます。
猫ちゃんの中に入られて、じっくりと遺した愛するご家族を見つめ、お話をするようです。


お顔が丸くなって可愛くなった!
ボブちゃんとミチェル







こちらにいた時のボブちゃんとミチェル ↓


なんだか悲しそうな顔をしていました。
身体もこわばっていましたね。



こっちでもSさんは必死に可愛がり、私も天界のヒーリングを施していたのですが・・・
本当の家族はまったく違います。

ボブ&ミチェル!




