jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

倉敷レター



倉敷シャイプリンスのボブ君。

先日の夕方、遊んでいる間に、おもちゃについていた毛糸を、鰹節と一緒に食べてしまったとのことで、急遽、聖母マリアのKさまが夜間診療の動物病院さんにお連れくださったそうです。

本当にいろいろとやらかしてくださいます・・・

こちらでも猫ちゃんエキスパートの方々に伺ったところ、ある方は「開腹手術しかないかも知れない」と脅してこられ、ある方は「猫ちゃんは毎日、毛づくろいをして自分の毛玉を飲み込んでいるのだから、毛糸を食べているようなもの。毛玉ケアの薬か餌を食べたら大丈夫」というご意見に分かれました。

天界に伺ったところ、下から出てくる、ということでした。

ボブちゃんは生まれて初めての獣医さんの検診でかなり緊張し怖がっていたようですが、その後すっかり元気になり食べたり遊んだりしているそうです。

本当に赤ちゃんと一緒ですね。

イメージ 1


            にんまり・・・

     「お騒がせしてごめんなさい」

          By 倉敷シャイプリンス、ボブ君