jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

E家族のお披露目


新セラピー・キャット候補生たち


 です



イメージ 1
      エヴァ Eva 黒猫母さん猫です。
          2歳弱くらい

子育ても、グループのリーダーとしても力強く活躍していました。強い魔法の力をそなえております。とても気丈で気高く、自立心のあるお強い方です。

シルクのような柔らかく光沢のある毛並みにゴールドの瞳を持った神秘的な方です。

イメージ 2
    エマ Ema 女の子 5か月くらい

ふさふさのリスのような尾をたくわえたなんともキュートな方です。ユーモラスで甘えん坊です。

この間までいたティム(元モーセ)君の分身のようなお姿です。

この方も過去世で魔法使いをしていたことがあります。

魔法で自分の髪の毛をお母さんと一緒の美しい黒髪に染めようと試みたところ、魔法の薬の配合を間違えて、ゴマちゃん模様が入ってしまったようです・・・。残念。

じっと見つめてくる瞳が好奇心の旺盛さを表しております。

イメージ 3
     エム Em  女の子 5か月くらい

神戸のクレオパトラちゃん、そして横浜のミッシェルちゃんとそっくりです。

この方もアンドロメダ星雲の星粒の一つとして降りて参りました。

とても賢くて物わかりの良い、バランスが良い方です。


イメージ 4
       エアリー Earie 女の子 5か月くらい

  人と遊ぶのが一番大好きな子です。

空気の精霊の生まれ変わりをエレメンタルと呼びますが、まさにこの方はエレメンタルちゃんです。

私が公園に行くとこの子がいつも目の前に現れ、帰ろうとする私の自転車の車輪にしがみつき「ねえねえ、行かないで!一緒に遊ぼう!」と訴えてきたため、私はいたたまれなくなり、この方々を保護することになったのでした。

ユニコーンのように頭から首にかけてたてがみのようなものが生えており、精霊であった印を残しております。


もし受け入れてくださる聖母マリアさまがいらしたら、2匹のペア以上で受け入れてくださることを望みます。

1匹ですと、人がいない時に孤独感に陥りやすく、神経質にもなるようです。

2匹以上ですと、人がいない時にお互いに猫語やテレパシーで会話をし、アドバイスをし合い、助け合い、慰めたり、励ましたり合って、免疫も高まるために元気でいる感じがします。

それに、セラピーキャットたちは人の負のエネルギーを一生懸命吸い取ろうとしてくれますので、一匹だと負担が大き過ぎて、小さな体には耐えられなくなってしまうのです。

可能なら、家族一人に一匹の割合が理想的なのです。

猫ちゃんには家族の中で担当の人がいるそうで、その人と決めたら集中的に癒し、助けようとするからです。

可能なら・・・ですけどね。