jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

リコール問題・・・



我が猫ちゃん活動にもリコール問題が発生してしまいました・・・

一年近く、53匹くらいの猫ちゃん達をお世話し、里親さん探しをする中で、こんなことも起きるであろうな、とため息とともに言い訳を吐き出しております。

リコール問題となったのは、フランちゃん、ピオ君、クリス君の3兄弟です。

一番の問題児はフランちゃんのようです。

動物嫌いのご家族の目もあり、3兄弟をケージ飼いしようとしたところ、皆外に出たくて騒ぎ、特にフランちゃんの猫パンチとシャー攻撃が止まらなく、もうギブアップされたとのことです。

とても真面目で律儀で完璧主義なお方で、ずっとYOU TUBEを見ながら猫ちゃんの生態を研究され、試行錯誤をしたものの、猫ちゃん達が慣れずに精神的にもまいられてしまったそうです。

しかし、人間の年齢でいうと小学4年生くらいの男子たちを狭いケージにずっと入れっぱなしで飼おうとするのは、まるで教室のロッカールームか、道具入れに押し込んで給食だけ与えているようなもの、それは虐待行為につながるかも知れないと感じお返し頂くことにいたしました。


私自身、何度も何度も天界のマスター達、聖フランチェスコにもおうかがいをした上で、天界が指名された里親さんに、人間的にお伺いを立ててから、猫ちゃん達をお連れして家族になって頂いている経緯があります。

それがもし間違っていたとしたら、私の読み違いであり大いに責任があります。

私はいつも天界に対し「もし私が天界の使命からそれた間違った行動をしたのなら、その場で殺してくださっても結構です」と唱えております。

すべてにおいてそれくらいの覚悟で命がけで、とりあえず生きております。

いつまでたってもまだ私は死ぬこともなく、異常なくらいにハイパワーであるということは、もしかしたら間違ってはいないのかな・・・と思えて参ります。

ルシファーちゃん達の横やりが入ったのだな、と思えます。これも学びと修行ですね。。。

セラピー・キャットといえども、生身の身体を持つ猫ちゃんです。

時には身体を大いに動かしたり、少しは声も出してみたいでしょう。

そしてきっと人間の子供を育てるのと同じように理想的なパターンには収まらないのでしょう。

里親さんになられた方の完璧主義で潔癖症である部分を崩してあげるために、きっとこの3兄弟は派遣されたのだろうと思っております。

しかし、それが猫ちゃん達にとって、苦痛を伴うものであったならば、救出してあげるしかない、そしてその方は、猫ちゃん以外の別の方法で人生の修正の必要があると感じました。


こんなに健気で可愛いのに・・・


イメージ 1



私だったら、20匹くらいの猫ちゃん達に囲まれて生活できる、と力んでおります。

一日中、お世話をしていても疲れず、むしろとっても癒されます。

たとえ、機嫌が悪く猫パンチ、シャー攻撃、ちゃぶ台返し攻撃をされても、それは可愛いものです。

人間の方が何百倍も恐ろしいです・・・

でも人間の恩恵を頂かないと猫ちゃん達も生きていけませんからね。

共存共栄を望みます。

猫ちゃん活動はいろいろとございます。やっぱり、70億の人々が全員参加してくださらないと個人レベルではとてもとても無理でございます・・・。

Let's 猫ちゃん活動!

ご一緒に地上の精霊達を助ける活動をしませんか!


イメージ 2

         「ソウル・ファミリー達よ!立ち上がって!」