jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

鳥取の神々に感謝でいっぱいです!


この度、24日から29日まで鳥取にお招き頂き、多大なる恩恵を頂いて参りました。

お世話になりました、聖母マリアさま方、そしてそのご家族さま方、ご友人さま方、職員の皆皆さま方に言葉に言い尽くせないほどの感謝を申し上げます!

山陰地方は、やはりこのような素晴らしい方々がいらっしゃるから、海岸線の海にすれすれの住宅街でも海の精霊達、山の精霊達など自然界の精霊達に守って頂いていると、心から感じられました。

精霊界と人間界の中で、これほど仲良く調和して暮らしていらっしゃるところは珍しいくらいです。

さすが!水木しげる大先生が選ばれてお生れになった土地です!

毎日、毎日、人の温かさがこれほどのものかとしみじみ感じ取ることができました。

グレーテルとミケルの聖母マリアのKさまとそのご家族さま、職員の皆皆さまに感謝!

トトとメタトロン聖母マリアさまのTさまとご家族さま、そして職員の皆さまご友人の皆さま方に感謝!

ティムシェルとラクシュミー聖母マリアさまのHさまとご家族の皆さまに感謝!

そして遠く岡山からお越しくださったボブとミチェルの聖母マリアさまのKさまとご家族の皆さまにも感謝申し上げます!

セラピーをお受けくださった20名ほどの方々にも多大なる感謝です!



また毎晩宴を催してくださり、いつもは頂けないような大ごちそうを振舞って頂き、普段の100倍くらい高級なお食事を頂いてしまいました・・・

なかなかこのようなおもてなしは普通の人達ではできないと思います。

大きなお心と寛大なるふところの方々に頭が下がります。

このようなことはまるで見ず知らずの巡業の旅の者にごちそうを振舞うようなことを普通にお出来になる方々のようです。

きっと過去世から皆さまはそのようなお徳積みをなさっていらっしゃったのだと思います。

鳥取の皆さま、ご協力をしてくださった方々、そして生き神様であるセラピー・キャットの皆さま、魂の底から感謝申し上げます!

有難うございました!

まずはお礼を述べさせていただきます!

皆さまと山陰の土地に天界の最高最善の愛と光を!


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5