jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

古代の叡智は・・・



先日鳥取にご招待を頂き、あるとてもスピリチュアルなお方とお話をさせて頂いていたところ、天界からメッセージがありました。


「古代や中世で効果のあった自然界のエネルギーを用いる代替療法は、現代では通用しなくなっている」


ということでした。

古代、中世の時代には、自然界の精霊達のエネルギーを頂いていた例えば、植物のハーブ療法、鉱物を用いたアロマ療法、動物のエキスを頂いた代替療法またはなどが主流であったようです。

他にも魔術的呪文を唱えたり、高次元の宇宙界エネルギーを用いた占星術も盛んであったようです。


しかし、その当時は現在のように複雑な世界ではなく、もっと人間もシンプルな生活をし、自然界の精霊さん達とも共存していた為に、人間が素直であり、精霊さんのエネルギーもすんなりと入ってきて、簡単に病気が治ってしまうことも多々あったことでしょう。

現在は、ありとあらゆることが複雑になり、古代と中世では効果のあった自然療法では歯が立たなくなってきているようです。


今でもはやっているおしゃれで素敵な古代&中世の自然療法は残念な結果になってしまっているようです。。。


一番は、宇宙界の電磁波のエネルギーが蔓延してしまっていることのようです。

インターネット、ゲーム、携帯電話、衛星放送など、以前はなかった横に流れる電磁波が、人間の脳をはじめとする身体と精神をむしばみ、それによってさまざまな病気が引き起こされているようです。

そして、古代では毒とされていた鉱物が掘り起こされて、地上の空気の中に放出され続けており、人間がその中で肺呼吸をし、皮膚呼吸もし続けている為に、抗体もできてしまい、以前のような鉱物界の精霊さんのエネルギーに対してもある免疫ができてしまい、重い病気に対しては鉱物療法さえも効果がなくなってきているようです。


現代医学でも複雑な病気に対してはありとあらゆる化合物の薬も開発されて、ますますそれに対抗するように人間の病気も複雑化し・・まるでいたちごっこですね。。

考えていると左脳がグルグルと回ってしまい、宇宙界の左回りの渦に巻き込まれてしまいます。

天界のマスター達は「天界の光に戻りなさい。すべてをもとに戻しなさい」とおっしゃっております。

すべてを初期化。

良いですねー。

その言い方もちょっと宇宙的ではありますが、

すべてを起源の状態に戻す、それしかもう方法がないようです。

途中にある複雑怪奇で考えても考えてもますます深みにはまっていくブラックホールの渦巻きの中のようなものをすべて終えて、リセットしたら、「終わり」そして「始まり」となります。

天界のヒーリングとは、そのような原理です。



イメージ 1

  「もう止めようよ。そして解放しよう!」

          By 倉敷プリンス、ボブちゃん