jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

11匹・・・



昨日、三銃士兄弟を引き取りに行って参りました。

皆、引き戻されることを理解していましたが、狭いケージの中で3匹はパニック状態になり飛び跳ねて失禁し、大変な大騒ぎでした。

そしてタクシーで1時間半掛かり、戻って参りました。

タクシーの運転手さんは大のワンちゃん好きな方で、大いにこの出戻りドラマに同情してくださり、弾丸トークで慰めてくださいました。


出戻り三兄弟・・・

これも大いに意味があるのでしょう。

Sさんのお宅では、他の子達もなぜかパニック状態になり、現在一つの部屋の中に5つのケージに8匹の猫ちゃん達を隔離することになってしまいました。。。

昨夜は久し振りに全部の8猫ちゃんの爪切りと耳掃除そして身体をきれいにしましたが、大暴れをされ、全身にひっかき傷と噛み付き傷そして大小の個体物、排水を掛けられ、目も当てられないほどの恐ろしい状態になり、最後はもう笑うしかなくなりました。

黒猫エヴァちゃんが最後の最後まで大暴れでSさんが獣医さんから捕獲網を買ってきてくださりようやく逃げまどうエヴァちゃんを2時間以上掛かって捕獲しました。

Sさんはついに怒りを爆発させ、皆、おびえて首をすくめて目を大きく見開き、こちらをいっせいに見つめておりました。なんだか、前世の孤児院を思い出してしまいました。

これも大いに意味のあることだと思いましたが、久し振りの虚脱感と疲労で死にそうになりました。

またあと4猫ちゃんが出戻りで帰ってきそうです。

絶対にこれも天界からのサインでしょう。

まだ読み取れておりませんが、徐々に分かってくると思います。

この試練と学びに感謝しかございません。

有難う!天界よ!大いなる試練と学びに感謝!

イメージ 1

   「頑張ってね。遠くから応援しているよ」

     有難う。鳥取男爵のグレーテルさん