昨日、三銃士兄弟を引き取りに行って参りました。
皆、引き戻されることを理解していましたが、狭いケージの中で3匹はパニック状態になり飛び跳ねて失禁し、大変な大騒ぎでした。
そしてタクシーで1時間半掛かり、戻って参りました。
タクシーの運転手さんは大のワンちゃん好きな方で、大いにこの出戻りドラマに同情してくださり、弾丸トークで慰めてくださいました。
出戻り三兄弟・・・
これも大いに意味があるのでしょう。
Sさんのお宅では、他の子達もなぜかパニック状態になり、現在一つの部屋の中に5つのケージに8匹の猫ちゃん達を隔離することになってしまいました。。。
昨夜は久し振りに全部の8猫ちゃんの爪切りと耳掃除そして身体をきれいにしましたが、大暴れをされ、全身にひっかき傷と噛み付き傷そして大小の個体物、排水を掛けられ、目も当てられないほどの恐ろしい状態になり、最後はもう笑うしかなくなりました。
Sさんはついに怒りを爆発させ、皆、おびえて首をすくめて目を大きく見開き、こちらをいっせいに見つめておりました。なんだか、前世の孤児院を思い出してしまいました。
これも大いに意味のあることだと思いましたが、久し振りの虚脱感と疲労で死にそうになりました。
またあと4猫ちゃんが出戻りで帰ってきそうです。
絶対にこれも天界からのサインでしょう。
まだ読み取れておりませんが、徐々に分かってくると思います。
この試練と学びに感謝しかございません。
有難う!天界よ!大いなる試練と学びに感謝!

「頑張ってね。遠くから応援しているよ」
有難う。鳥取男爵のグレーテルさん