jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

夢の宮殿を・・・


小平に戻ってきて早々、所沢キャッツにも会いに行きました。

皆、ちょっと落ち着いてきたようです。

一部屋に11猫ちゃん達・・・ごめんね・・・

100兆円で夢のCats&Dogs宮殿を造って進ぜよう!


避妊去勢手術後、保護され内側にいる猫ちゃん達 ↓

イメージ 1
            「期待してないけどね」


イメージ 2
        「このくらいの洞窟があればそれで良いよ」

イメージ 3
       「サンドウィッチになれるところがあれば十分だよ」

イメージ 4
          「でもケージに入れっぱなしは嫌だ!」

イメージ 5
       「エアコンの上に乗って邪悪なものを見張っているのよ!」



 避妊去勢手術後、保護されずに外に返された猫ちゃん達 ↓

イメージ 6
   「外の生活も捨てがたいわ。癒しのアイドルって呼ばれているしね」


イメージ 7  
          「夜の公園で滑り台で遊び放題だぜ!」

イメージ 8
            「ベンチだって独り占め!」


内と外どちらが良いのか・・・

やはり夢のCats&Dogs宮殿が欲しいですね・・・


昨日は、小平で大活躍をしていらっしゃる保護団体の代表の方と8時間もお話をさせて頂きました。

更に小平のいろんな猫ちゃん達の出没するえさやり現場も教えて頂きました。

狭い範囲でも、こんなにノーランズ猫ちゃん達がいたのかと思うほど、わんさかと猫ちゃん達が現れ驚きでした。

しかも、皆、愛らしくキュートで人懐っこい癒しの猫ちゃん達ばかりです。

なんという実態。悲しい現実です。

冬の寒い時に外にうろつかせるのは忍びないです。


多い時で一年に4回も出産をするという猫ちゃん達・・・

これは世界レベルで取り組まないといけないことです。

もう不幸な精霊達のみ使い達を見たくありません。。。

世界中の人々の意識が高まり、霊格も上げて、古代から人のコンパニオン・アニマルである猫ちゃん達、そしてワンちゃん達も、もちろん、手を差し伸べてあげて欲しいです。