jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

ヒエラルキー



なぜ、地上にはピラミッド型、ヒエラルキー型の段階的組織構造格差があるのか。。。

貧富の差は。

不平等はなぜあるのか。。。


天界のマスターにふとお伺いを立てたところ


クールな答えが聞こえて参りました。


「天界から下の世界に不平等はない。すべてはバランスを取る為に必要であるから、存在する」


上層部に属する者達は、

特にルシファー達から試練を課せられている人達。

ルシファー達からもてあそばれて調子に乗らされ試されている人達。

魂の若い人達。

今後も来世も多くの学びを課せられる予定の人達。

時に失う不安と恐怖のルシファー達の試練が課される人達。

魂のレベルが低い者も多い。



また、下層部の人達は

特に天使達による魂の試練を受けている人達。

その徐々に下に行くほど末広がりに広がり人数が増えていく理由は

底辺に近い不幸を背負っていると感じている人達は、自分より少し下の人達が多くいることで慰められる。

その下の人達は自分より更に少し下の人達が多くいることで慰められる。

それが底辺まで続いている。

下になればなるほど、天使達による魂の試練も多くなるが、打ち勝つことによって魂のレベルが飛躍的に上昇できるとメリットも持つ。


最底辺の人達は、それほど自分が不幸であると思うことがない。

なぜなら、天界の天使達、ルシファー達守護と祝福と多く受けているからである。


イメージ 1

         僕たちにも不平等はないさ。ただ上に登りたいだけ。