jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

うさぎさんの聖母マリアさま大募集です。

生徒さまのおひとりが泣く泣く、うさぎさんを手放すことになりました。

どなたか聖母マリアさまになってくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。




人懐こいうさぎーネザーランドドワーフ 男のコの里親さんを募集(投稿ID :b7o1e)

更新2018年11月24日 17:03作成2018年11月21日 20:34
閲覧数:1300

個人/法人
個人
ジャンル
-
Favorite on btn22Favorite button text favorite

※問い合わせは会員登録とログイン必須です。

注意事項
投稿者
リニー
女性
投稿:1
身分証TEL番号認証とは
8年飼育したうさぎのオーナーです。
評価
人懐こいうさぎーネザーランドドワーフ 男のコの里親さんを募集の画像
人懐こいうさぎーネザーランドドワーフ 男のコの里親さんを募集 - 中野区
人懐こいうさぎーネザーランドドワーフ 男のコの里親さんを募集 - その他

友達におしえる

◆募集に至ったやむをえない事情
海外で7年半の間大事に大事に育てて来て、最近一緒に日本に連れ帰って来ましたが、経済破綻と住環境の困難により、飼育できなくなるため、泣く泣く手放さざるを得なくなりました。
可愛がって下さる方を探しています。


◆性格や特徴
とても人懐こいですが、わがままにしてしまったため、おやつをねだりますが、環境と人が変われば、自分のテリトリーでないため、大人しくするかもしれません(うさぎの習性)。

かまってほしく、なでてもらうのが大好きです。

だっこも慣れており、要領よくすれば大人しくしているので、お教えします。

出来れば一人暮らしでない方希望ですが、責任を持ってケアして下さる方でしたらOKです

◆健康状態
本来7歳半とシニアの年齢ですが、健康状態も性格もまるで2-3歳並です(子供の時から全く変わっていません)。