jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

復讐されました・・・



玄関前で猫ちゃん達に餌を与えているのですが、そのご飯のお皿の前に、なんと

立派な猫ちゃんのちゃんが置かれているのを発見しました。

これは・・・

先日、TNRをして戻ってきたあのワイルドな雄猫ちゃんの仕業に違いありません。

あのお方は、よほど辛い思いをしたのでしょう。

仕返しをされました。

でも固い野生的なちゃんで上手に新聞紙の上にしてくださったので、まったく手が掛かりませんでした。

その後、ごめんね、というつもりで山盛りにしておいた猫ちゃんフードが全部きれいに平らげられておりました。

本当に猫ちゃんという方々は奥が深くて面白い存在です。


猫ちゃんの前世では人間であった方々も多いようです。

しかし、人間であった時は、ソウル・レベル(霊格)を最低レベルに設定されて生まれるそうなのですが、猫ちゃんに生まれ変わる時は、ソウル・レベル(霊格)を高く設定されるそうなのです。

その理由は、人間は器用な手足があり、考えられる頭脳もあり、コミュニケーションを取れるツールもあり、更に魂レベルを上げられるというチャンスを頂ける、代償として、ソウル・レベル(霊格)は低くされるという、何かを得るためには何かを失うという交換条件がある為のようです。

反対に、猫ちゃん達、動物さん達は、人間のような能力を失う代償として、ソウル・レベル(霊格)を高く設定されて生まれるようです。

その為、動物さん達はとても純粋で清らかに生きられるのですね。

動物さん達と一緒にいると、こちらまで清められる感じがし、心がすーっとして参ります。

反対に人間達と一緒にいると、心身に痛みが移ってきて、苦しくなってしまいます。

イメージ 1