jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

サーカスの猫達・・・


同胞の手術中。

マイケル氏とサンダルフォン氏も神妙な面持ちでおりました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なんだか、サーカス一団の猫ピエロのようです。

マイケルさん。まるまるころころしてしまい、だるまさんにも見えます。

今週から全面的にフードは「サイエンス・ダイエット」に切り替えます。

マイケル氏は他の猫ちゃん達の分まであさってしまう為に、皆もダイエット食に変えるしかございません。

みんなマイケルのとばっちりを受けております。


外猫ちゃん達は、反対にカロリーの高いフードに切り替えです。

外猫ちゃんと内猫ちゃんは正反対の食事となります。

寒い冬の間を乗り切るには分厚い脂肪をたくわえないといけませんからね。

そのおかげか、外猫ちゃん達も皆、ころころぷくぷくに太っています。

しかし、あの猫ちゃん達は食べたら美味しいのかも?と思ってしまいます。脂肪も柔らかそうだし、なかなか美味かも知れません。

マイケル氏、油断をしていたら、猫の丸焼きにされてしまうかも知れませんよ。。。

イメージ 4