jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

キリストからのメッセージ・・・



あるクライアントさまから、こんなメールを頂きました。

天界の瞑想を続けていらしたら、こんなことがあったそうです。

素敵でしたのでシェアさせて頂きます。

体調がとても悪く、左わき腹の痛みも出て、倒れてしまいました。
 
必死に助けを求めても、誰にも連絡できません。
そこで神さまに助けを求めました。必死でした。
 
そうしたら、イエス・キリストと聞こえたのですが
神さまが私のからだの中に入ってこられました。私のからだが空洞でその中にあわさった感じです。
 
修復します。
 
とお声が聞こえて、とてもきれいなスカイブルーの羽が
わたしのからだのいろんなところを撫でてくれました。
 
そして1時間後には起き上がることができました。
その日は1日中、神さまのお声が聴こえました。
 
今日という日は特別な日になります。
 
あなたの思うことはわたしの思うこと。
あたたの言葉はわたしの言葉。
 
痛みとともにありなさい。苦しみとともにありなさい。
でももう苦しむ必要はありません。
 
あなたはわたし、わたしはあなた
 
私に常に意識を繋げておきなさい。
 
私を常に求めなさい。
声にだして私を常に求めなさい。
 
微笑みなさい。
微笑みは最強の武器です。
 
新鮮で良質のものを少量たべなさい。
あたたはもう食べ過ぎる必要はありません。
わたしでハートが満たされました。
 
ノートを準備しなさい。わたしのいうことばをかきとめる準備をしなさい
 
などなど、たくさんのお声が聴こえました。」


イメージ 1

わあ、すごい!

イメージ 2

すごーい!