jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

西宮の瞑想会にお越しくださり有難うございました。


12月7日に行われた西宮での天界の瞑想会では、師走の平日にもかかわらず多くの方々がご参加くださり、有難く感謝でした。

お忙しい中、お越しくださった皆様、有難うございます。

また会場を取ってくださりご準備のお手伝いをしてくださったAさまにも感謝申し上げます。

瞑想会では、天界からの観点で来年に向けての心得などをお話しさせていただきました。

来年は「3」の数字の年であります。「3」はピラミッドの意味もあり、強い力とバランスをも表すそうです。

地球のバランスを保つ為に、ますます地球の明暗が分かれるような浄化が激しくなる年になるそうです。

東京オリンピックに向けて人々はお祭りムードで浮き立ってしまいがちですが、そんな時こそ気を引き締めて、心身を清め、珠玉混合のものの中から真実を見極め、立ち向かわなければいけない、という天界のメッセージも頂きました。

しかし、過去世で古代エジプトにいた記憶を持つ方は、潜在していた才能が表に出てくる年でもあり、その才能に気づいたら、それを思い切り開花することができるそうです。

また来年も引き続き、宇宙界対精霊界の戦いは続き、その中間にいる人間達は両方のバランスを取らないとならないそうです。

宇宙界に偏りがちになってしまいますが、そんな時こそ、地球の精霊のみ使いである、動物さん達と仲良くする必要があるということです。特に来年も猫ちゃんパワーが全開となるそうですので、猫ちゃん達を大事にすると、精霊達の守護も得られるそうです。


更に「ホワイト・イーグルの昇天の儀式」で多くの魂を天界の光の源に上がって頂きました。

儀式後は天界の光で場が浄化され、邪悪なエネルギーが消え去ったことが感じられました。

輪になっておこなった儀式の後、ご参加の皆さまのエネルギーがとてつもなく巨大になり、輪の中に渦巻ボルテックスが現れ、その中におひとりおひとり入って頂き、皆様でいっせいにヒーリングをさせて頂きました。

皆さんで行うとパワーが最強になり、一瞬のうちに痛みや辛さが消えていったようです。

本当に有意義な一日を有難うございました。

感謝申し上げます!
イメージ 1

夜は6匹の仔猫ちゃん達にまみれております。。。

イメージ 2

イメージ 3

大きくなったファラオ君。仔猫ちゃん達のリーダーであり、よき教師役です。