jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

24年目・・・



神戸にお住まいの以前のクライアントさまよりお便りがあり、今日があの震災の24年目であることを知りました。

もう24年も経ってしまったのですね。。。

考えるとめまいがするほど、いつのまにか時間が過ぎておりました。

今も神戸に毎月通わせて頂いて、街中もいつも同じように活気とにぎわいがあり震災の爪痕がもう見当たらない為に、ついあの悲惨極まる地獄絵が忘却の彼方に飛んでしまっております。

どれだけ多くの方々が美しい神戸を取り戻すために汗と血と涙を流されたか、と思うと、ふらふらと何も考えずに神戸を歩いていた自分も申し訳なさでいっぱいになります。

また被害に遭われた方々の魂も天界の愛と光に包んで差し上げたいと願います。

美しく輝く神戸に天界の最高最善の愛と光を

       Love & Light