jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

猫ちゃん騒動 1

最近の「ローカルキャットの会」活動ご報告


喜ばしいこと

遂にあのアントニーこと「アンちゃん」とエムちゃんがとっても素晴らしい里親様のお宅の息子と娘になったことです。

玉川上水の川のほとりで四季折々の自然が楽しめるリバーサイドマンションの一階に2猫ちゃん達は住まわれることになりました。

新しい里親さんは最近、お年を召された雌猫ちゃんを一年に渡り手厚い介護の末に見送られたご婦人でした。

お家の中は、猫ちゃん達を受け入れる為に、必死に作られたお手製のキャットタワーが窓辺に設置されておりました。そのタワーの上からは、川のほとりの自然と太陽の光を感じられるように、とのお心遣いがありました。



たくさんの遊び道具やおもちゃも用意されており、本当にお気持ちがあるお方でありお任せできると安心致しました。

アンちゃんとエムちゃんの新しい門出に天使達も祝福しています。



しかし、お名前がアンちゃんは「空」君となり、エムちゃんは「あかね」ちゃんに改名されてしまいました。

2猫で「茜の空」コンビですかね。うーん。ちょっと寂しいものを感じる名前だな、と少々不満を覚えましたが、それは仕方がないことです。

すべてゆだねます。





新しい家族が見つかって良かったね!おめでとう!

空ちゃん!

あかねちゃん!