jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

猫ちゃん騒動 2


もうひとつ喜ばしいことがありました。

それは、天界学のご卒業生さまのおひとりが、こちらの「エヴァ」ちゃんと「クリス」君の里親さまに立候補してくださったことです。



生徒さまがセラピーをお受けくださった時に、ヴィジョンの中にはっきりとエヴァちゃんとクリス君の姿が映っていたのでした。

その方はお二人のお子さまをとってもご立派に育てあげられ、息子さまのご就職で独立されていかれるちょうど良いタイミングで、広いマンションのお宅に2猫ちゃん達をお受けくださることになりました。

一年がかりでようやくご決意された為に、お心もお強く決意されていらっしゃる為に、心強い限りです。

来月私がそのお方のお住まいの大阪まで2猫ちゃん達を新幹線でお連れすることになりました。

大きなサンルームのあるリビングで、エヴァちゃんもクリス君もエデンの園のように至福の日々を過ごすに違いありません。

また生徒さまがセラピーも再開されるとのことで、2猫ちゃん達はセラピーキャットとしても活躍してくれることでしょう。

有難いことです。




イメージ 1

イメージ 8

イメージ 4

元お世話をしてくださっていたエンジェルYさんがエヴァ達を見上げているところ

なかなかエアコンから降りてこようとしません・・・大丈夫かな・・・

エヴァはまだ2歳の女の子です。とっても魅力的な螺鈿のように光る柔らかい黒毛とゴールドアイが自慢です。そして上品なおちょぼ口がチャーミングな子です。

クリス君はエヴァちゃんをお母さんのように慕って甘えているようで、今回、この子達のコンビで旅立って頂くことになりました。

クリス君はとっても紳士で品の良いジェントルマンです。

ただ、2猫ちゃんとも爪切り嫌いだけが問題・・・これは全員の猫ちゃん達の課題です。

生徒さまにはたくさんの爪とぎをご用意頂きます。



また引き続きエアリーちゃんとエマちゃんが都内にお住まいの20歳の学生様のお宅の娘になることが決定致しました。

本当に祝福すべきことです。


イメージ 5


イメージ 6
イメージ 7


次々に決まっていき、嬉しい限りです。

あとは、フラン君とピオ君だけが募集中です。

彼らには生徒さまのところに行って頂きたいと強く願います。

フラン君は聖フランチェスコの魂の分霊ですから、今はやんちゃでワイルドさがありますが、きっと大人になったら素晴らしい聖なる男子になるはずです。

ピオ君も聖ピオの分霊です。

2つの手にあらゆる病を癒してしまうパワーを秘めております。

彼らを受け入れてくださる聖母マリアさまを募集しております。

イメージ 2
      
                 フラン

イメージ 3
             
                 ピオ
   

        まだ彼らがちょっと小さかった頃



イメージ 9

      またみんな行っちまうのかい・・・ぼくちゃん寂しい・・・