jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

苦悩・・・



今、一番、悩んでいること・・・

あのやっさん宅で保護したきれいな猫ちゃん達、特に三毛猫ちゃん達の今後です。

もといた場所に帰すのが T.N.R. 活動なのですが、あのやっさんが今後、ちゃんと猫ちゃん達のお世話をしてくださるとは到底思えません。

ご飯もおやつのようなものだけ少し2日にいっぺんだ、とおっしゃっています。

またご近所の皆さんは死ぬほど猫嫌いなようで、あらゆる方法でいじめ追い払おうとします。

またやっさんはこの家を壊し、いつでも老人ホームに入れる、と後は猫ちゃん達のことは無責任に放り投げようとしていらっしゃいます。

そんなところにあの可憐な子達を放して良いものか、心が痛みます。

どなたかしばらく保護してくださり、里親さんを探せたら有難いと願っております。


どなたか聖母マリアさまになっては頂けませんでしょうか?

イメージ 1


イメージ 2


私達のお母さんになってください!