jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

222の日



今日は 「222」の日ですね!

にゃんこの猫の日だそうですね!

毎日、毎日、猫ちゃん関連で走り回っております。

おとといはまたやっさん宅の三毛ちゃんの捕獲をし、昨日も夜遅くに10数か所のご飯やり、今日も市役所の環境課の方と、「ローカルキャットの会」のメンバーになってくださる方のお宅の視察、そしてSさん宅のエヴァちゃん達の病院通い・・・

こんなに猫ちゃんと関係が深くなるとは以前には夢にも思っておりませんでした。

予想だにしなかった展開です。

これも以前私がいろんな学びを怠っていた為に、課題が増えた結果だと思います。

ただ、猫ちゃんで良かったです。

ふわふわで柔らかい猫ちゃん達のお世話をしているだけで、心が温かくなり癒されます。

たとえ夜道ですれ違う若いお父さんが赤ちゃんを愛おしそうに胸に抱えて歩いている姿を尻目に、自分が捕獲器を胸に抱えている姿を客観的に観て「何やってるんだろ~」と自分にあきれ果てながらも、これも天界の課題のひとつ、そしてまだ楽な方の試練と思うと納得できます。

すべてに感謝

猫ちゃん達に感謝

「222」の日おめでとうございます!