jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

チラシ


ご近所さま方にこのようなチラシを350部ポスティング致しました。

このうちの1%に方々がご理解くだされたら本望です。

文章がくずれています・・・すみません。

ローカルキャットの会で

飼い主のいない猫の去勢・避妊手術を致しました

当、「ローカルキャットの会」におきまして、仲町周辺におきまして、1月の下旬から3月上旬に掛けて約30匹の飼い主のいない猫達の去勢・避妊手術をさせて頂きました。活動メンバー、三鷹のボランティア様、と当「ローカルキャットの会」2名、合計3名による合同作業を実施させて頂きました。手術を終了しました猫達は、耳をV字にカットされて「さくらねこ」となり、元住んでいた場所に戻されます。このさくらねこ達は、雄猫は発情することなく、雌猫も仔猫を産むことはありません。安心してどうぞ見守ってあげてください。