jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

Bestな方向に・・・


昨年末頃、天界より、「現在保護している猫達は2019年3月末までに最高最善の家族の元に行く」と聞こえて参りました。

まさにその通りのことが続々と起きて参りました。

Sさんのお宅で11匹保護している時は、この先いったいどうなるのだろうと不安に駆られておりましたが、天界の言葉を信じ、できることは精いっぱいさせて頂いた結果、一般の方々からも、里親さま候補が現れ、そして、あのリコール問題で2か月足らずでみじめに返却されてきた三兄弟も、最高最善の聖母マリアさまが現れて、旅立っていくことになりました!

最後に残った問題児と言われていた「フラン君」も一番仲が良く引き離すのは忍びなかった、ピオ君と共に兵庫県の素晴らしい聖母マリアさまのお宅の息子さまになることが決定致しました。

今回も私が新幹線で兄弟君たちをお連れすることになります。

そしてとってもとってもお優しい地上の天使さま達のご家族さまの息子たちになります。


最初はのらっけが強く、反抗的でいつもパンチを飛ばし、噛み付き癖のあったフラン君に対して、根気良く地道に付き合って人に慣れるように努力してくださったSさんに感謝感謝です。

Sさんのおかげでずいぶんフラン君の表情も穏やかになってきたと思います。

良かった良かった!

これで2018年度の猫ちゃん活動がすべてリセットされ、すべてにおいて新たなスタートが切れることでしょう。

おめでとうフラン君とピオ君!



イメージ 1

 最初の頃のピオ君

イメージ 2

              最初の頃の三兄弟



イメージ 3
             
               今のフラン君とピオ君
           

そして皆さますべておめでとうございます!