jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

Harmony


元号おめでとうございます。

私はずっと「和」の字が気になっており、やっぱり!と少しだけ安堵しました。

日本はハーモニーが必要ですね。

平成が決まる前に、知り合いの初老の方が「「平和」になるに違いない!と息巻いておりました。

「平」の字だけ当たっておりました。そして今回は「和」が当たりました。

考えるとそのご老人は預言者だったかも知れません。


今日から4月です。

いよいよ、新しいエネルギーにシフトします。

昨日とは違うフレッシュな若々しいパワーも感じます。

すべての存在に天界の最高最善の愛と光を!

イメージ 1
                 Harmony