jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

一年間有難うございました!



神戸の垂水のミュリさまのセラピールームにて、昨年の4月からスタートさせて頂きました講座が、4月7日に無事に修了致しました!

一年間ご参加頂きました生徒の皆々さま、心の底から感謝申し上げます!

日々、日常生活の中で多くのことを同時になさりながら、一か月に一度、わざわざ足を運ばれることは、とてもとても大変なことと存じます。

一度も休まれることなくご出席くださった皆さまには、言葉に言い尽くせないほど、感謝致しております!

この一年間は、10年間くらいあったかと感じられるほど、重厚な日々でした。

こちらの方が多くを学ばせて頂いたと感謝しております。

天界より選ばれし生徒さまの皆さまは、天界の輝くセラピスト候補生という称号を手に入れた皆さまでいらっしゃいます。

天界学をお伝えしながらも、何気ない日々の生活の中で、多くの気づきと学びがあることを共に学ばせて頂きました。

なぜ、今、ここにご自分が存在しているのか、ご自分の存在意義、ご自分の存在価値

なぜ、この時代、この場所、この家族と両親のもとに生れたのか、

家族のこと、周囲の人々のこと、育った環境、現在の状況、

この地球上に今、ご自分が存在している意味、前世から引き継いだ使命・・・
・・・などなど・・・

共に多くを学ばせて頂きました。

ずっと前に大学の有名な教授の先生が私に

「知るのに一番良い方法は教えること」

「教えること」は「教えてもらうこと」

とおっしゃいました。

その時は、ピンときませんでしたが、自分が畏れ多くもなにかを教える立場になって、それがその通りだととてもよく理解できます。

以前英語を教えていた時も、実は自分が一番勉強になっておりました。

天界学も、自分のようなすべてにおいてレベルの低いものが皆さまに天界のようなはるか上の世界のことをお伝えするなんと、神をも恐れぬおこがましい、畏れ多いこと、と思い、最初は恐る恐るあとずさりしながら始めさせて頂いたものでした。

しかし、私自身のお役目は単なる天界の通訳であり、メッセンジャーであり、お伝えしながら、共に気付き学べば良い、と分かってきてからは気が楽になって参りました。


講座も早13年。同じことを繰り返し繰り返しお伝えさせて頂いております。

同じことをさせて頂いても毎回違う気付きと学びがあります。

毎回、なるほど!ということが多くあります。

今回の皆さまとは、特に「家族」のことがテーマでありました。

家族とは、大宇宙が凝縮したもの、家族の中にすべてがある、ようです。


そこに今回は、猫ちゃん達がぐいぐいと入り込んで参りました。

ミュリさんのセラピールームにも、2回目の講座が終了した途端、クレちゃんが公園に降臨しミュリさんに拾われ、その後、次々に天界のメッセンジャーである猫ちゃん達が地上に降りてきては、ミュリさん宅に運ばれ、私達に多くを伝えていきました。

この猫ちゃん達は、まさに天界のメッセンジャーでした。

この猫ちゃん達は、どう見ても普通の動物さんではない、猫ちゃんでもない、人間でもない、宇宙人でも精霊さんでもない、なんとも摩訶不思議な方々でした。


でも見た目はふわふわでくにゃくにゃの魅力的な柔らかい肉体と可愛らしい顔を持つ猫ちゃん達です。
イメージ 8

        最初の800グラムから5倍に成長したファラオ君



イメージ 7
           突如やってきた「フラン君」
  (大阪の生徒さまいわく「濃い顔やね~猫界の草刈正雄やね!」)


そのキュートな容貌の中に想像できないほど無限に広がる世界を隠し持った猫ちゃん達でした。

いまだに解明できておりません。
ただ、ずっとそばに寄り添い癒し助けてくださったことは確かです。

最後の講座では、淡路島の聖母マリアのEさまが、ジョヒエル姫をお連れしてくださいました。

このジョヒエル姫は、一年半前に、都営住宅の冷たい階段に現れ、私の膝の上に飛び乗ってきて、嘘の寝息を立てて、私を帰さないように留め、結局私に保護猫ハウスを借りるまでに至らせた張本猫さまでした。

最後の講座で再会させて頂けるなんて、なんという天界のご配慮でしょう!

Eさま有難うございます。

以前にも増してジョヒエル姫は美しく清らかでまた、艶っぽく魅力が増していらっしゃいました。

白い毛もますます光沢を増していらっしゃいました。とっても愛されていることが分かります。


イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6




最初の定員4名さまが、時に増えて最終的に4名様に収まりました。

イメージ 2

ゴージャスで美しい花束の贈り物まで頂き有難うございました。

また素敵なスカーフやお洋服の贈り物も最高のサプライズでした!

感謝感激です!



イメージ 1

イメージ 3


         一年間、有難うございました!

        天界から皆さまに最高最善の愛と光と祝福を!