jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

復活したホワイト・イーグル!



淡路島のEさまのセラピーキャットハウスにお世話になっております、ホワイト・イーグルが見事に復活しました!

イメージ 1



Eさまとご家族さまの献身的なお世話によって、奇跡的に回復したのです。

有難いことです!

イメージ 6


Eさまによると、ホワイト・イーグルは、一時仮死状態になり、血液に酸素がなくなった為に先端部分が壊死してしまったとのことです。

その為に、額の毛や、鼻のあたりの毛もはげ落ち、ちょっと気の毒な姿になっていたそうです。

イメージ 4



イメージ 5

それも徐々に生えそろい、やんちゃないとこのガネーシャ君と、仲良くじゃれ合い、時に3本足でもこんなに走れるんだぞ!と言わんばかりに、ダッシュをし、競争しているとのことです。
イメージ 2
             
                 色違い


ワンちゃんとも平気で遊んでいるそうで、すごいことです。

こちらでの以前のイーグルは、やはり怪我のハンディがあり、ほとんど動かず気難しい顔をし、一日寝ていました。

まるで生まれ変わって別猫になったかのようです。

Eさま達にも、ものすごく甘えるそうです。本来はとっても甘えん坊な子であったようです。

地上のエデンの園を見つけたホワイト・イーグル王子。

そのまま元気で、働いてください!


イメージ 3

              こら!もっと働け!