jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

ボブ君とミチェルちゃんの奇跡



生徒さまとのやり取り

お嬢さまとは、どうしても感情のぶつかり合いをしてしまいますよね。
ご家族とはそういうものだと思います。

朝、天界のご自分とお嬢さまの天使達を呼び出し、天使達に守ってくれるように願います。イライラしたものは、天使達に吐き出し、持っていってもらうようにお願いします。

全部、天使達に丸投げして、リラックスし、深呼吸を繰り返してくださいませ!

たくさんのことをご存知のKさまにお伝えするのは、大変おこがましいのですが、現代心理学にはない、天界の天使達を駆使すると良いと存じます。」


Kさまより

何度もご連絡して申し訳ありません。とっても嬉しくて、先生に
先ずお伝えしたかったです。今朝、先生からメッセージをいただき、
早速、天使達に守ってくれるよう願いました。

すると、事態が好転致して。天使達の力で、娘との糸が解れました。

そして、ボブちゃんとミチェルちゃんの写真がフェスの応募写真の中から、入選作に選ばれたと娘が話してくれました。

娘も、とっても嬉しそうで、
二人で幸せ気分になりましたハートぴかぴかひかる

先生のお陰です。心から感謝しております。
ありがとうございますぴかぴか

追伸

「今ニュースで、
ボブちゃんとミチェルちゃんの写真は
猫フェスは600枚の
応募写真から
選ばれた12作品と
放送されました。

本当に奇跡のような
出来事ですぴかぴか
ありがとうございますぴかぴか



イメージ 1