jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

新月おめでとうございます!


6月3日の本日は、6月の新月ですね!

6月になってから、地球のエネルギーが急激に明るく軽やかになってきている感覚があります。

私の身辺も今までよりも皆さんがとても明るく前向きでポジティブになってきているようです。

10億円の宝くじが当たるよりももっと難しい確率でせっかく地球に生まれてきたのですから、楽しいことを見つけて、この貴重な時間と体験を大切にしないともったいないですね。

人の一生など、悠久の地球時間にくらべて、まばたきをするほどの幻のような一瞬のようなものですね。


ネガティブで暗いことばかり言っていたら、当選にはずれた方々に申し訳がない、罰が当たります。

今回は人ではなく、猫ちゃんの姿として生まれてきてくださった方々にも感謝ですね。

天界の月を司る大天使ガブリエル、大天使ハニエル、イシス、ラクシュミークレオパトラ鳳凰よ、新月のパワーを有難う!

イメージ 2


もしかしたら、ルーシーはセラピーキャットとして、こちらに留まるかも知れません。。。






イメージ 1
            
              「えー!良いの~!」