jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

16匹・・・



神戸に赴かせている時、いきなり見知らぬ方からのお電話がありました。

私のチラシを見て勇気をもってお電話をしてきたとのこと・・・

内容は

「庭で餌をあげていた仔猫達が合計で12匹の仔猫を産んでしまいました。どうすれば良いでしょう?」

どうすれば良いでしょう?

これはこちらが言いたいです。。。

チラシはずっと以前から見ていたそうです。

3か月前にお電話を頂いていたらこんな事態にはならなかったはずなのです。

仕事中にこんな雷を落とされ、地獄の底に魂を引きずり降ろされるような電話をもらい、ハートが真っ黒になって朽ち果てそうになりました・・・

これも天界から依頼を受けたルシファーちゃんからの私への試練であったのでしょう。

神戸にいる為に動きようがありません。

もうどうすることもできません。

ただ天界を仰ぎ「私にはどうすることもできません。何も分かりません!すべて天界のご指導通り、指示に従います!」と宣言を致しました。

そしてできうる限り、時間の許す限りその方とお話をし、また東京のお留守番のエンジェルNさんに実態調査に行って頂き、市役所にも電話をしまくり、他のボランティアさま方にもヘルプを願い・・・

そんなことをしている間に徐々に奇跡は動き始めました。

またそのすぐ近くのお宅でも、やはり同じようなケースで母猫が4匹の仔猫を産んでしまい、困っているという8代後半のお方からもご相談を同時に受けていたのです。

困った時の猫取り名人Mさんの出現です。

市役所も他のボランティアさんもまったく動かず、頼りになれないと知り、エンジェルNさんがMさんにご連絡を取ってくださったのです。

猫取り名人Mさんは少し世離れをしたエキセントリックなお方ですが、歯切れよくテンポが良く、他の人がグズグズとぐずっているところをばっさりと一刀両断し、「早くしないと!」とさっさと行動を起こしてくださいます。

本当に見ていて気持ちの良いお方です。強面でいらっしゃるのは、今まで無責任な人間達にさんざんな酷い目に遭っていらしたからでしょう。

私もそうなるのは恐ろしいのですが・・・

何度かやり取りをしている間に、2つのお宅の方々も背水の陣で今までにないパワーが出たのか、ご自分でも9匹まで仔猫を捕獲してくださいました。


イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3

             合計16匹・・・        

TNRは絶対に必要です!もうこれ以上不幸な猫ちゃんを増やさないでください!


   聖母マリアさま、どうぞどうぞ家族になってください。

          よろしくお願い致します!