jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

瞑想会にお越し頂き感謝申し上げます。


4月1日、世間ではエイプリルフールの日に

天界の瞑想会を実施させて頂きました。

今回も小さな会で、こじんまりとアット・ホームな感じでありました。

お集まりいただいた生徒さま、有難うございます。

猫ちゃん達も静かな子達ばかりで、穏やかな和やかな雰囲気でありました・・・

というよりも、

オリーブオイルでしっとりとして固まっているザビエルは緊張で、ポマードで固まった白い毛の塊状態であり、シャイなハニエルも地球にデビューしたばかりの妖精ちゃんのようにふわふわとしており、唯一、怪我の状態は変わらないものの落ち着いているホワイト・イーグルだけがにこやかな丸顔で生徒様方を迎えてくれました。

イメージ 1

生まれてから一度も人間に触れられたことがなかったと思われるザビエル。宣教師のように、うなりながら団地で謎の伝道活動をしておりました。

悪魔の罠に掛かり、ネズミ捕りに捕まってしまったのです・・・
もう変な新興宗教的伝道は止めなさい!と天界のお達しを受けたのでしょう。



イメージ 2

この子はAさん宅で半野良状態でありましたが、妖精ちゃんのような可愛さの為に、お世話してくださっていたAさんのご主人に猫っ可愛がれされ、ひいきをされていたために、同性から嫉妬されていじめられておりました。

この子は江戸時代の花魁さんの子ども時代の禿(かむろ)を彷彿されます。

なんとも、あどけないなかに妖艶さが漂い、そして計算高いあざとさがあり、これは同性からはいじめの対象になるだろうな、と思います。

花魁デビューした折には、男性には絶大な人気で出ることでしょう。


イメージ 3

昨日はとても良い子で大人しく包帯替えもさせてくれました。

包帯を替える時に、ずっと「痛くない痛くない・・・」と催眠暗示をするようにしたところ、まさに催眠状態になってくれて、とても包帯替えがスムーズになりました。

これはうちのうさぎ先生にも爪切りの時にやっている方法です。

「ほーら痛く無ーい、すぐに終わるよー、あっと言う間に終わるよー」と言いながら30分位掛けて爪切りも包帯替えも行ないますが、ご当猫もご当兎も時間の感覚が分からなくなるようで、もうろうとなったまま終わります。

終わった後も、しばらくぼーっとしており、催眠が冷めるまで時間が掛かりますが、問題ございません。



そして来月は生徒様のご協力もあり、西宮で瞑想会を開催させて頂くことが決定致しました。

5月14日(月) 午後1時より5時まで

西宮交流センター B会議室において 

開催させて頂きます!

どうぞよろしくお願い致します。

皆さまに天界の最高最善の愛と光を!

感謝感謝