jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボランティアさま達・・・

世の中の猫ちゃん達のボランティアさま方はとても頑張っていらっしゃいます。 しかし、本当に思うのが、なぜにして、ノーランズ猫ちゃん達は裕福なおうちに入っていかず、少々生活も大変なおうちを狙って入っていくのか!!! 今回の捕獲予定のお宅も年金受…

巣立ちの日・・・

7月28日(土) 満月 台風が関東を直撃してきた日 Tさまのセッション (鳥取在住のTさまがわざわざ上京してこられました。Tさまは台風の影響を考え、お帰りを一日伸ばされていらっしゃいました) 数日前から、私はTさまが7月のお誕生日であったということで、…

7月も終わりますね・・・

今日で7月も終わりますね・・・ PC3台をPCデポさんでレンタルPCのリニューアルしていただいておりまして、一週間近くPCなしの生活をしておりました。 宇宙界のエネルギーから離れられて少し解放された感はありましたが、やはりメールのやり取りや、また何か…

PCリニューアルにつきまして・・・

恐れ入ります。 ただ今、パソコンのリニューアル中につきまして、 メールの送受信がしばらく滞ってしまいます。。 メールのお返事が遅れますこと、申し訳ございません。 30日の夜からは通常に戻ります。 ご理解を感謝申し上げます。

所沢ブランチのキャッツ

先日、所沢のSさん宅に保護されているセラピー・キャッツに会って参りました。 そして療養中のガブリエル君を病院に連れて行きました。 ガブリエル君は、以前に比べてずっと大人しくなっており、かなり人馴れしてきたように見受けられます。 獣医さん達も、…

ちらしを作ってみました。

野良猫に困っていませんか? ご近所にいる野良猫の問題をご一緒に解決しませんか? 保護猫ボランティアが無料でご一緒に捕獲をお手伝い致します。 当方でお手伝いできること お家のお庭にやってくる(またはご近所にやってくる)野良猫を餌付けし、捕獲器で…

ソーラーパワー

酷暑お見舞い申し上げます。 天災に遭われた方々、その土地にも天界の最高最善の愛と光を・・・ 講座から戻って参りまして、それからも怒涛のごとく動き回っており、あっという間に時が過ぎております。 帰った日には自分の部屋の大掃除をし、そのまま実家に…

クレちゃん、講座に参加中

講座にご参加くださっているクレちゃん。 生徒さまの皆さまに適度な距離感で対応をし、時々適度に走り回ってパワーと癒しを与えてくださいます。 負のエネルギーを感じた時、クレちゃんに触れると、ふっと吸い取ってくださいます。 しかし、クレちゃんはすぐ…

13日の金曜日、新月おめでとうございます!

13日の金曜日とそして新月の重なったとってもエネルギーの強い日でした。 外は太陽の熱消毒の日でもありました。 新月の夜、神戸の垂水でクレちゃんと過ごさせて頂いております。 クレちゃんは縦に長くなり手足も長く、とてもスマートで美猫に成長していらっ…

Aさん・・・

今日は、ホワイト・イーグル王子の通院の日でした。 とても待たされたのと、男性アシスタントさんのことが気に食わなかったのか、かなりご機嫌斜めです。 ごめんよ! そして昨日から、なんとなくこのホワイト・イーグルを半野良状態にしていた元飼い主?さん…

サンダルフォン君とメタトロン君

私のアパート前で3か月、餌付けをしていたサンダルフォン君。 夜8時くらいに、駐車している大きなバンの下に潜み、まん丸の目を見開き、私が美味しいものを出してくれるのを待ち続けていた方です。 真っ暗闇の中ではよく見えず、ギズモのようにも見え、また…

怪我をしていたトトちゃん

所沢に移った中の黒猫魔法使いのトトちゃんが2日前に右腕先から流血しているという報告を受けました。 そして昨日、ガブリエル君を病院に連れて行く時に一緒に連れて行くことになりました。 しかし、ガブリエル君ガブちゃんは、ものすごく臆病な上に、その臆…

新居のセラピーキャット達

埼玉県の所沢市の新居に移ったセラピ-キャット達 ハニエルはイケメンに囲まれこれまで以上に生き生きとして所せましと跳ね回り、女王に君臨しております。 毛つやも良く真っ白い雪の女王のようにはっとする程、美しくなりました。赤い首輪が高価なネックレ…

鳥取の王様、ティムシェル

鳥取の王様に君臨したティムシェル便り ご家族さま全員がティムシェルを中心に回っていらっしゃるとのことです。 そして何よりも団結が生れ、とても良いご関係になっていらっしゃるとのことでした。 ご家族に最高に良い影響を与えてくださり、良い大改革を引…

淡路レター2

「やっぱり僕はワンちゃんだったんだ。兄弟よ」 茶々丸君とガネーシャ君兄弟 「誰の手?」 「誰の足としっぽ?」 「苦悩だ・・・」 「何でもいいんじゃない?」

淡路レター

「家に帰って安泰でいるべきか。外で自由奔放に生きるべきか。それが問題だ」 ハムレットのように苦悩する野原のザビエル神父 「あれ、僕ってサッカー少年だったっけ?犬だったっけ?猫だったけ?まあ、楽しければなんでも良いか!」 自分がなんだったか忘れ…

鳥取レター

先輩ワンちゃんと仲良く グレーテル 「私はここの女王よ」 クレオパトラのように君臨しているミケル

七夕おめでとうございます。

今日は七夕でしたね。 とにかくおめでとうございます。 室温27度、湿度77%で777が揃っております。 今日の八百屋さんでの買い物の合計が777円でした。 7は、魔術的な数字です。 私の生まれた日も7日です。 呪われた日・・・生まれてきてしまってす…

学びのルシファー

この間、生徒さまとお話しをしていた時に天界のマスター達がおっしゃったのですが・・・ 学びと気付きを与えてくれる「あるお役目のルシファー」が天界から派遣されており、その人にあることを気が付かせる為に、次から次へとあらゆる人にポンポンと入っては…

ねこ結びさん

お世話になっていた小平の保護猫活動をしていらっしゃる 「ねこ結び」さん https://ummmmmm.exblog.jp/238611333/ この方のご活動を拝見していると、私など足元にも及びません。 しかし、きっとこのお方は、このご活動が今世での大きな使命なのだと感じます…

ご報告

この度、なんとか無事に保護猫マンションのお引越しと移動を完了致しました。 ご協力を頂き、応援してくださった方々に深く感謝を申し上げます。 たくさんのお心遣い、お気遣いを有難うございました! この数日間、いったい何が起きていたのか、記憶喪失にな…