jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2023-01-01から1年間の記事一覧

Good Bye 2023

2023年も今日で最後になりました。 関東は、しっとりとしたお浄めの雨の朝を迎えております。 とても久し振りの雨です。 乾燥し切って埃っぽかった空気がしっとりとして水の薫がします。 激しく多くのことが起きた一年でした・・・ 混とんとした変化に次…

2023年最後の満月おめでとうございます。

本日、12月27日は、2023年の最後の満月です。 関東は穏やかに晴れた朝を迎えております。 早朝の濃いコバルトブルーの空に、天使雲がうっすらと現れていました。 今日は、特に火の鳥・鳳凰を感じる一日です。 以下、豊かさを頂く鳳凰のワークです。 …

Merry Christmas!

Merry Merry Christmas! 世界中のすべての存在に天界のキリストの慈愛と恵みを! 窓から見下ろせる、目の前の畑に霜の降るクリスマスの朝を迎えました。 かなりずっと以前のことですが、クリスマス・イヴの夜、幻想的に美しくライトアップされた、ドイツの…

クリスマス・イヴ・イヴ

クリスマス・イヴ・イヴおめでとうございます。 東京の瞑想会後から年末にかけて猛スピードで時が過ぎて参ります。 イエス・キリストの生誕を祝いながら、キリストの御意思である、家なきもの、辛い思いをしている目の前に現れる存在達に手を差し伸べたいと…

東京のクリスマス瞑想会にお越し頂き有難うございました。

昨日の瞑想会ではたくさんの生徒さまがご参加くださいました。 本当に有難く心から感謝申し上げます。 予想を超えて10名の皆さまが、小さいお部屋に集い、最初は座れるだろうか、と案じてしまうほどでしたが、申し訳なくも身を縮めて頂きながらも、なんと…

12月の新月おめでとうございます!

本日、12月13日は2023年最後の新月ですね! 2024年の新しい年に向けて、身体も心も魂もリフレッシュしていきたいですね。 2023年は地球全体が揺れ動いているような年でした。 大きい規模から目の前に起きているものまで、目まぐるしく、始ま…

所属所有意識をなくす・・・

最近よく感じるのが・・・ 所属&所有意識をなくすと楽になる ということです。 自分のもの、自分の家族、自分の身うち、一族・・・と思うとものすごい程の責任感と執着が生まれ、力が入り、重く、そして苦しくなって参ります。 もちろん自分の所属する、ま…

Feeding Healing

12月になりました! 本日、12月1日は、我が、ウルトラの星の少し下の方のとある怪獣の星からやってきた、宇宙人の弟の誕生日でした。 祝!宇宙の怪獣人誕生日!地球を経験したら早々に故郷にお帰りください。 12月に入った途端に冬の到来を体感します…

クリスマスデコレーション教文館

昨晩から餌やり現場に仕掛けていた捕獲器を早朝に見に行ったところ、まったくネコどころか、生き物の気配さえなくなっておりました。 少し前に、お腹にアメリカンショートヘア柄の渦巻マークの雄ネコちゃんが新たに現れてしまった為に、発情期になる前に、な…

ねこ娘・怒りを持つ妖怪の生まれ変わりの方々・・・

昨日は、いろいろとあった後、ようやく自分の仕事ができると思い用事の為に出掛けようとしていたら、急にショートメールで 「母ネコが逃げました」 とあり、また心がダウンしてしまいました。 いつも何かしようと思うと邪魔が入ります。 一週間ほど前に、か…

満月のあとに・・・

今朝、燃えるゴミの日で集積所に行くと・・・ なんと、そこに見慣れてしまっていた、以前から視界に勝手に入ってくるおぞまじい姿の空気の抜けてぺっちゃんこになっていた巨大な大蛇のおもちゃと、地面にうつぶせにへたばっていた、リアルなカラスのおもちゃ…

11月の満月おめでとうございます!

11月27日は、11月の満月です。 朝からめずらしくすっきりと晴れた最高の秋晴れの朝です。 今年の終わりにかけて、すべてが徐々に明るいエネルギーに変わっていく感じが致します。 天界の鉄則はすべての言葉をポジティブに!心を前向きに!明るく!楽し…

Let it be

今日は11月とは思えないほどの小春日和です。 ラジオのAFNを何気なく聴いていたらビートルズの Let it beが掛かっていました。 今更ながら、心に沁みる歌です。 ビートルズのメンバーの方々はやはり天界から選ばれた天の使いの方々だったのですね。地上の迷…

Thanks Giving Day!

Happy Thanks Giving! 感謝祭おめでとうございます! 今朝は、廃墟と呼ばれてしまっているMさんのお屋敷の庭で野生化した柿の木の実を失敬した結果、渋柿だと判明し、見よう見まねでむいてしばらく干していたところ、熟して甘くなった実を噛みしめ、これまで…

東京・クリスマス瞑想会を開催させて頂きます

ご無沙汰しております。 来月お久しぶりの天界の瞑想会を開催させて頂きます! ちょっと自分の都合で、クリスマスイヴの一週間前の開催日になります。大変失礼を致します! 体験ショート・ワークショップ | エンジェルヒプノセラピー (angelhypno.jp) **2023…

台風のような朝を迎えて・・・

今朝は、昨夜からの生暖かく音を立てて吹きすさぶ風と時折激しく降る不安定な雨で迎えております。 やはり、特別な日には雨の水の浄化が私にはつきもののようです。 10月の市民祭りも、この日に限ってなぜ?と思うほど、10月ではこの一日だけ、朝から、…

バトル勃発・・・

いまだに物件探しをしておりますが、今回ばかりは、まったく良い物件が現れません。 そのくせ、土地のネコ嫌いな人達が私を追い出そうとする嫌がらせが止まらず、昨日は堪忍袋の緒が切れてしまい、思わず隣の人に詰めよってしまいました。 隣の畑の農家さん…

福祉バザーの日・・・

11月もどんどん過ぎて参ります。 先日の11月3日に、市の福祉バザーの販売のお手伝いに行って参りました。 Facebook 市の職員や市民の方々に、「ネコ活動をしている人がボランティアをしている!」とアピールするもの目的の一つでした。 それに関しては…

素敵なご家族さまに巡り合えました!

先日、嬉しいことに、こちらのネコシェルターに長いこと滞在していたかつての子ネコちゃん達、生後半年の3匹の女の子ちゃん達が、とっても素敵なお宅のお姫様となったのでした。 埼玉県からやってきた子ネコちゃん達は、今回、なかなか思ったようなお家が決…

11月になりました!

11月になりました! 10月31日の昨日とは打って変わって自分の内側から沸き出でるエネルギーが強くなったのを感じます。 やはり生まれ月の11月は何かが違う・・・一度死んで甦える不死鳥の再生のような感じが致します。 昨晩、真夜中の12時を過ぎた…

満月おめでとうございます

10月の満月は夜空にくっきりと大きく美しく輝いています。 地上のすべての存在に天界の最高最善の愛と光と豊かさをもたらしてくださることでしょう!

終焉の時かも・・・

この土地には、一生懸命尽くしていたつもりでおりましたが、住んでいる方々の大半は私には冷たく、追い出そうとしている気配をひしひしと感じます。 (オンあだだ!恩をあだで返すのか!と心が叫んでおります) 10月は私に対する世間の風当たりがかなり激…

福祉バザーの仕分け作業に行って参りました

10月も残り少なくなって参りました。 毎日ネコちゃんフードサービスに行こうとすると、あっという間に日が陰り、肌寒さも加わり秋の終わりを感じております。 毎日健気に時間前から暗く寒い中、お行儀よく座って待っているネコ様方を目の当たりにすると、…

ポジティブなことのあとにネガティブな出来事・・・

あっという間に時間が過ぎ去って参ります。 市民祭りのあと、燃え尽き症候群のように死んだように燃え尽きておりましたが、天界は放っておかず、再び多くの試練を突き付けて参ります。。。 大家からの嫌がらせが再燃し、まるでホラー映画のようになっており…

「小平市民祭り」を終えて・・・

「小平市民祭り」が終わりました。 今日は、秋らしく穏やかな日差しが朝から地上に降り注いでいます。 空模様も安定したゆるぎない気候です。 こんな普通の秋の日が、あのお祭りの日にであったら・・・。 今回の市民祭りは、(案の定)悲喜こもごものイベン…

10月の新月おめでとうございます!

本日14日は10月の新月ですね! 素晴しくすっきりと晴れた秋晴れの日に、すべてが新鮮にすっきりと浄化されていく感じが致します。 こちらの身辺は非常に慌ただしく天界から試練の連続で心も動揺致しますが、 これもすべて段階を上がる為、ゴールに近づくた…

秋の午後の昼下がりに思う・・・

毎日訪れる試練に気持ちも上がったり下がったりしております。 天界から見下ろせば、こんなささいなこと、まるでほこりの粒、ミクロくらいの出来事でしょう。 しかし、人間の心と肉体を頂いてしまっている以上、極小サイズの出来事にも、右往左往してしまい…

10月になりました!

10月になりました! 10月に入ってから、気候が一変し、急に涼しくなりました。 9月30日までは32度の室温が10月に入った途端に24度となっておりました。 まだまだ夏だぞと、強情に居座ろうとしていた夏の精霊さんもようやく素直に秋になることを…

9月の満月おめでとうございます!

本日、9月29日は満月ですね! そして、なんと9月29日は 愛する 「大天使ミカエルの日」 天使の日です。 一日、天使の存在を感じる日になることでしょう。 太陽パワーもいまだに衰えず強烈で、コバルトブルーの空をまぶしく照らしています。 インディゴ…

ネコ活動において・・・お気をつけて頂きたいこと・・・

ネコ活動において・・・お気をつけて頂きたいこと・・・ 「見返りを求めずに、ひたすらネコさまの幸せだけを考えてすることに徹してください」 自分の体調のため、お金が入ってくるため、家族のため・・・などと、代償を求めて、また結果を求める気持ちが入…