jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸に行って参ります。

とてもご無沙汰をしておりました。。。 梅雨の真っただ中にもかかわらず、真夏のような青空が広がっております。 毎日、天界のお試しの連続でさすがの丈夫な私もUP & Downさせられております。 しかし、その間に、11匹の仔猫ちゃん達の里親があっという間に…

KOMIN ブランド

この数日間、またまた猫ちゃん大騒動の巻でした・・・ いやいや、心が動揺させられます。頭の中もぐるぐると渦巻きます。 いかに、冷静に対処するか・・・天界からの学びはガンガンと参ります。 しかし、だんだん、パターンが分かって参りました。 猫ちゃん…

家猫になったまおこちゃん達

この数週間は、何が起きたのか覚えていないほどのスピードで駆け回っておりました。 連日の捕獲作業で不眠不食不休の日々に加え、そこに追い打ちをかけるように次々に仔猫がいるというご相談の数々を受け、ハートが圧迫されて押しつぶされそうになっておりま…

満月おめでとうございます!

もう過ぎましたが、6月17日は満月でした。 神々しい黄金の完璧な円形の満月が地球のすべてのものに祝福をしてくださいました。 すべて天界の計画通り、すべては順調に、そして結果は最高最善のものになることでしょう! 天界の最高最善の奇跡を信じましょう!…

贖罪の日々

とある神社の表参道内の住宅街で起きた小さな奇跡の出来事です。 先月、私が授乳中と知らずに捕獲して手術を受けさせた母猫の子達6匹が全員、元気に生存しており無事に保護されました。 Y夫妻が忍耐強く、数日間掛けて、一匹ずつミニケージで餌付けして、捕…

「小平市議会 議会中継」

橋本議員さまが、外猫活動について答弁してくださいました。 「小平市議会 議会中継」 現在、小平市議会6月度定例会中ですが、小平市議会の公式ホームページから動画が視聴できます。 http://smart.discussvision.net/smart/tenant/kodaira/WebView/rd/sche…

66回目の記念日・・・

6月12日という日は、私にとって一年でとても大切な日です。 勝手に記念日として大事にしております。 以前は、この日を選んでヨーロッパに一人旅をしたりと、特別なことをしておりましたが、だんだん何もできなくなってしまいました。 ただ、心の中で特別…

オーガニック野菜

5匹の仔猫ちゃん達と母猫ちゃんを保護してくださっているYさんご夫妻にオーガニックのお野菜を頂きました。 新鮮でみずみずしいお野菜です。 太陽の光をいっぱい浴びてビタミンたっぷりの貴重な無農薬野菜です。 無農薬のお野菜を育てるのがどんなに大変か・…

残り3匹ちゃん

ルーシーの他の兄弟姉妹が現れて参りました。 Yさんご夫妻が一匹捕まえてくださいました。 ルーシーよりも一回り小さいようです。 超キュートです。 でもビクビク、怖々です・・・

立派に成長しているアース・エンジェルさんとアース・スターさん

先日、昔の教え子のところに訪問して参りました。 大学を卒業して初めて赴任した学校で、最初に受け持った中学一年生のクラスの生徒さまのところです。 再会するのは、もう、天文学的数字になるくらいにご無沙汰しておりました。 以前から会いたいと手紙を何…

新月おめでとうございます!

6月3日の本日は、6月の新月ですね! 6月になってから、地球のエネルギーが急激に明るく軽やかになってきている感覚があります。 私の身辺も今までよりも皆さんがとても明るく前向きでポジティブになってきているようです。 10億円の宝くじが当たるよりももっ…

ルーシー!

ルーシーは本当にキュートな黒猫仔猫ちゃんです。 他の3兄弟姉妹はついに出て参りません・・・ 天涯孤独になってしまったルーシー・・・ 聖母マリアさまのお迎えを大人しく健気に待っております。

7周年 Anniversary

今日で小平市に移り住んでちょうど7年目になりました。 Congratulations on the 7th year Anniversary! 高校を卒業して以来、ずっと一人暮らしであちらこちらを転々と移り住んでおりましたが、これほど長く住んだのは初めてです。 だいたい長くて4年、短くて…