jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼か悪魔か、ホワイト・イーグル・・・

今日は、一か月振りに実家のうさぎ先生のところに来ております。 今朝、お世話をしてくださっている方から、お電話があり、ホワイト・イーグルの包帯がすっぽりと抜けてしまっているというご報告を受けました。 昨日、往復一時間の自転車の旅が徒労に終わっ…

摂食障害と愛情

新参もののティムシェルは、異常なくらいに食べ物に執着と執念を持っております。 人でいう「摂食障害」に陥っている感じです。 摂食障害の主な原因は愛情不足です。 愛情の不足を食べることで、ごまかしていることが多くあるようです。 脳の中の視床下部の…

セラピーキャット達

お留守番の間、6猫ちゃん達をじっくりと観察し、そしてケアをさせて頂いております。 ひとねこひとねこ、とても個性があり、まったく人間と一緒です。 しかし、どうしても6猫の集団でいると、一猫ちゃんと接していられる時間があまりなく 気の毒になります。…

留守番・・・

猫ちゃんハウスの猫ちゃん達をお世話してくださっている方が、愛犬がお亡くなりになりご帰郷されています。お悔やみ申し上げます・・・ その間に、この嫌われ者のわたくしめが代わって、猫ちゃん達を24時間お世話をしております。 皆、「えー!こいつか~。…

昨日のセラピーキャット達・・・

大雪の日、なぜか天界のエンジェルヒプノ・セラピーキャット達はとてもご機嫌で、皆まったりと仲良く過ごしておりました。 若いティムシェルも最初は皆に対して攻撃的で喧嘩腰でありましたが、徐々に慣れてきて仲良くなってまいりました。 最初の頃、にらみ…

生徒様との往復書簡

・・・・ お嬢様のことは本当にお辛いことですね。 ご自分のお身体の一部でいらしたことがある子が辛い思いをしていると思うと すべての母親は実を切るようにお辛いと思います。 本当にお察し致します。 しかし、天界のマスターが言うには、生まれる前に、 …

スノウラプソディー

昨日は関東に大雪の大浄化がありました・・・ 普段は自転車で10分のところを一時間かけて到着致しました。 まるで雪国です。 一メートルほど積もっている箇所もありました。 そんな中をかき分けかき分け道を作りながらいくつかの猫ちゃんのご飯やりの場所に…

猫ちゃん狂想曲・・・

今日の関東は初雪が舞っております。 空は一面灰色の混じった白で染まっております。 外にいる野良猫ちゃん達の身を案じてしまいます。 風邪をひいている子達もたくさんおりました。 その子達に天界から天使達を派遣致します。 また外で大変な思いで働いてい…

家康くん保護・・・

先程、ずっと私のアパートの玄関前で餌付けをしていた 家康君を先程、保護致しました。 雄の大きい可愛い子です。 明日去勢手術の予定です。 この方も、もし良い子であれば、しばらく保護して里親さんを募集しようと思っております。 とても有難い風格で縁起…

ティムシェルの聖母マリア大募集!

お若いプリンスのティムシェルは、天界のエンジェルセラピー・キャットとなりました。 最高の癒しの精霊系なお方です。 身体も心も魂も天界の癒しのエネルギーで満ち溢れております。 愛してくださる方々に、ティムシェルの柔らかく暖かい全身を持って天界の…

お父さんて・・・

ホワイト・イーグル以外の他の5猫さま方は、最近、私に対しては冷たーい視線を投げかけて参ります。 この間、業者さんが来られるので、無理やり捕まえて他の部屋に移動させてから、特に私を避けております。 私もつい、彼らを見ると耳ホリホリしたり体を拭い…

ホワイト・イーグルの通院

昨日は、退院後の5日目のホワイト・イーグルを、1週間入院しお世話になっていたしみず動物病院に連れて行き、包帯の交換をして頂きました。 病院は結構遠く、どのように連れて行くか思案しましたが、結局、自転車の荷台にクッションになるものをたくさん載せ…

ちょっとアイデア

毎日おびただしいほど、新聞がたまって参ります。 読む時間がなく、というよりも怠惰の末、雑然とたまって参ります。 しかし、新聞紙や新聞広告はいろいろと活用法があります。 昨日、ふと思いつき、まな板の上に広告の紙を敷いて、その上で野菜を切ってみま…

6猫さま達の前世

現在、こちらの家族になっている6猫さま方に度々チャネリングをしてこの方々の前世を見たりしております。 皆、私と深く関わっていたと思います。 出てくる映像が、中世のヨーロッパ、英国貴族の館の方々。しかし、貴族狩りにあった為か、または没落したのか…

老人介護に子育てに・・・

今、毎日6猫さま達のお世話をしていて、これは今まで自分がやってきていなかったことをやらされているのでは、とふと思ってしまいました。 まだ仔猫に近い、ティムシェルが突然やって来た時は、一晩、ずっと情けなさそうに泣き叫ぶティシェルを抱っこして添…

耳掃除の日

昨夜からラファエルが耳を掻きむしり苦しんでいるという報告を受け、早朝より 近くの「にれのき動物病院」さんにラファエルを担ぎこんでまいりました。 クールな理系のまだお若い獣医さんと研修生の方々に抑え込まれ、気弱でびびりのラファエルも縮み上がっ…

手柄を譲る

ある生徒さまとのやり取りで天界のマスター達より 「 さま いつもいつもお世話になっております。 今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 大学教授としての尊いお仕事をなさっていらして 心から尊敬致します。 さまは現場での実践の期間も長く、経験も豊富…

YOU TUBEの不具合・・・

皆様よりこちらのYOU TUBEの動画が見られないというご指摘を頂いております。 再度UPさせて頂きましたが、どうでしょう? https://www.youtube.com/watch?v=OEWBIysES60 https://www.youtube.com/watch?v=sFBbHxJ1mT0 https://www.youtube.com/watch?v=Lo3xC…

辛い記録・・・

新たなセラピー・キャット候補生のホワイト・イーグルに関しまして、辛い記録ですが、 天界のエンジェルヒプノセラピーの被験者として記録を残させて頂きます。 怪我のひどい状態の彼を見掛けてしまって保護するまでの半年間、ずっと彼の魂に「生きていなさ…

すべて断ち切っておいで・・・

明日は、仔猫のティムシェルも去勢手術を受けに参ります。 自己中心的自我、傲慢、自分勝手さ・・・ すべて大天使ミカエルの剣によってその2つのゴールデン・ボールとともに断ち切っておいで・・・ ふふふ・・・

戦いを止めたものの家

この保護猫ちゃんハウスに集まってくる猫ちゃん達は、修羅の娑婆で戦って戦って戦いを勝ち抜いて来た方々ばかりです。 ノーランズ(野ー良ンズ)だった時は、いつも殺気立って三角の鋭い目つきで人間をもにらんでおりました。 その後、天使達にこう言われま…

保護した仔猫ちゃん

数日前に、自ら私の腕に飛び込んで救助を求めてきた猫ちゃんは、仔猫のようでした。 ずっと母猫を探し求めているように一日中鳴いております。 しかし、かなり気が強く、先輩猫達を威嚇して、餌も横取りをしております。 セラピー・キャット第一期生達は、素…

また増えてしまいました。。。

10日の日に、また新たな方がこちらの猫ちゃんハウスに突然、参加して来られました・・・ ご飯やりをしていたところに、異常に痩せた去勢未手術の雄の猫ちゃんがいて気にはなっていたのですが、その猫ちゃんに天界のヒーリングを施していたところ、突然、甘え…

手の平リーディング

天界のチャネリングでは、その方の魂の記憶などを観させて頂いております。 講座でもその方法を伝授させて頂いております。 ただひとつ、どうしても伝授できないものがあります。 それは、人の手の平の線を観ながら、その人の人生の記憶を読み取る方法です。…

ご協力感謝申し上げます!

昨年は猫ちゃん騒動で終わり、そして今年も猫ちゃん騒動で始まっております。 猫ちゃん達に関しましては、本当に周りの方々の温かいご支援を頂き、なんとも有難く・・・床に頭を擦り付けながら感謝・・ 昨夜もずっと遅くまで、爪かき防止の壁紙のことや、玄…

東京の瞑想会へのご参加有難うございました。

1月7日(日)に今年度初めての天界の瞑想会を開催させて頂きました。 今回は、昨年のクリスマス・イヴ瞑想会よりも少人数でしたが、皆様と和やかな温かい会話を交わすことができてとても良い雰囲気で楽しく終えることができました。 皆様ありがとうございま…

湯水のごとく・・・

保護猫様の活動を始めてやはり・・・というくらいお金の浄化が激しくございます。 覚悟をしておりましたが、次から次へと参ります・・・ 他の保護動物さん活動をしていらっしゃる方々は皆同じ思いをされていらっしゃると思い、本当に頭が下がります。 今は、…

保護猫様キャンペーン

HPのお知らせでございます。 http://www.angelhypno.jp/ 今年度より、当方の講座受講代、セラピー料また物品販売の売り上げはすべて、動物さん達の保護活動運営資金とホームレスの方々の支援に使わ背て頂きます。皆様の温かいご支援とご協力に深く感謝申し上…

生徒様からのメッセージ

生徒さまからの猫さまに関するメッセージ 「先生、私ずっと不思議に思っていた事があったのですが… エステや、セラピーに来られたお客様が猫ちゃん達と、触れあう事で普通の人間となって帰って行くのです。メス猫のマロンとオス猫のアンジは、お客様が来られ…

アース・スターと猫様そして奇跡・・・

天界のマスター達にうかがうと、宇宙界の魂を持つアース・スター達と猫さま達はとても相性が良いようです。 もちろんうさぎさんも、ワンちゃんも、素晴らしいDIVINE MATEであり、アース・スターズにとっても癒しの存在です。しかし、うさぎさんやワンちゃん…