jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Good Bye 2023

2023年も今日で最後になりました。 関東は、しっとりとしたお浄めの雨の朝を迎えております。 とても久し振りの雨です。 乾燥し切って埃っぽかった空気がしっとりとして水の薫がします。 激しく多くのことが起きた一年でした・・・ 混とんとした変化に次…

2023年最後の満月おめでとうございます。

本日、12月27日は、2023年の最後の満月です。 関東は穏やかに晴れた朝を迎えております。 早朝の濃いコバルトブルーの空に、天使雲がうっすらと現れていました。 今日は、特に火の鳥・鳳凰を感じる一日です。 以下、豊かさを頂く鳳凰のワークです。 …

Merry Christmas!

Merry Merry Christmas! 世界中のすべての存在に天界のキリストの慈愛と恵みを! 窓から見下ろせる、目の前の畑に霜の降るクリスマスの朝を迎えました。 かなりずっと以前のことですが、クリスマス・イヴの夜、幻想的に美しくライトアップされた、ドイツの…

クリスマス・イヴ・イヴ

クリスマス・イヴ・イヴおめでとうございます。 東京の瞑想会後から年末にかけて猛スピードで時が過ぎて参ります。 イエス・キリストの生誕を祝いながら、キリストの御意思である、家なきもの、辛い思いをしている目の前に現れる存在達に手を差し伸べたいと…

東京のクリスマス瞑想会にお越し頂き有難うございました。

昨日の瞑想会ではたくさんの生徒さまがご参加くださいました。 本当に有難く心から感謝申し上げます。 予想を超えて10名の皆さまが、小さいお部屋に集い、最初は座れるだろうか、と案じてしまうほどでしたが、申し訳なくも身を縮めて頂きながらも、なんと…

12月の新月おめでとうございます!

本日、12月13日は2023年最後の新月ですね! 2024年の新しい年に向けて、身体も心も魂もリフレッシュしていきたいですね。 2023年は地球全体が揺れ動いているような年でした。 大きい規模から目の前に起きているものまで、目まぐるしく、始ま…

所属所有意識をなくす・・・

最近よく感じるのが・・・ 所属&所有意識をなくすと楽になる ということです。 自分のもの、自分の家族、自分の身うち、一族・・・と思うとものすごい程の責任感と執着が生まれ、力が入り、重く、そして苦しくなって参ります。 もちろん自分の所属する、ま…

Feeding Healing

12月になりました! 本日、12月1日は、我が、ウルトラの星の少し下の方のとある怪獣の星からやってきた、宇宙人の弟の誕生日でした。 祝!宇宙の怪獣人誕生日!地球を経験したら早々に故郷にお帰りください。 12月に入った途端に冬の到来を体感します…