jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の満月おめでとうございます!

本日、9月29日は満月ですね! そして、なんと9月29日は 愛する 「大天使ミカエルの日」 天使の日です。 一日、天使の存在を感じる日になることでしょう。 太陽パワーもいまだに衰えず強烈で、コバルトブルーの空をまぶしく照らしています。 インディゴ…

ネコ活動において・・・お気をつけて頂きたいこと・・・

ネコ活動において・・・お気をつけて頂きたいこと・・・ 「見返りを求めずに、ひたすらネコさまの幸せだけを考えてすることに徹してください」 自分の体調のため、お金が入ってくるため、家族のため・・・などと、代償を求めて、また結果を求める気持ちが入…

今の目標は・・・

先日、実家に戻りうさぎの着ぐるみを持って帰って参りました。 「小平市民祭り」でパフォーマンスで使えそう、と思ったからです。 我が宇宙人の弟の愛藏コレクションのひとつでしたが、長年押入れに安置されておりましたが、これからようやく少々は役に立ち…

最近のネコ活動・・・

最近のネコ活動としましては・・・ 男爵君とエリザベスさんを見送り、ほっとしたのもつかの間・・・ また餌やりをしている工場の駐車場によだれを垂らして辛そうにしているキジネコちゃんを発見してしまいました。 この子もエイズかも知れません。 どうした…

黒白ママ、マグダラのマリアさん、翻弄されまくり日誌

9月も中盤を過ぎてしまいました。 まだまだ関東のこの辺りは、毎日30度を超えております。 そのおかげで水道の水が温かくガスをほとんど使わずに済んでおります! あと数か月で極寒の冬が来ると、この暖かい日々が懐かしくなるに違いありません。 人間は…