jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Star Wars

地球上では、大小さまざまですが、常に戦いが起きています。 皆、戦うことが大好きですね。 戦うことで生存意義を感じているのでしょう。 戦うというのは「宇宙界」のさがのようです。 人間も、宇宙界の一部でありますから、どうしても戦うのが好きなのでし…

念・・・

ここ最近、「念」についてのご相談やお話をよく聞きます。 「念」を送られて具合が悪くなった、とか誰か分からない人が自分に念を送っている気がするとか・・・ 確かに「念」というものはやっかいなものです。 「念」とは、生きた人が意識して送る「嫉妬」「…

新月おめでとうございます!

7月21日は新月でした! 地球のすべての存在に天界の最高最善の愛と光を! いつも新月と満月の日は、猫ちゃんの奇跡が起きるのですが、今日もちょっとした奇跡がありました。 猫が出入り自由な多頭飼育をしているらしい一人暮らしらしいご老人のお宅に、昨年…

ゴルフ場の天使・・・

昨日はまた「ねこだいら」さんと共に、まだ捕獲できていなかった残りの猫達の捕獲に 参りました。 そこの猫ちゃん達は、仔猫の時からどなたかに餌をもらっていたようで、人馴れしていて、まったく逃げようとしません。人を疑わずに捕獲器に入っていく姿がま…

守護天使エミエルちゃん

昨日は、先日ゴルフ場の駐車場で捕獲保護した猫ちゃん達を、「ねこだいら」さんと共に、元居た場所にお返しに参りました。 不妊手術後、動物病院で亡くなった子のことをどうするか、と考えながらおりました。 「ねこだいら」さんは本当に猫愛がとってもお強…

ゴルフ場の仔猫ちゃん達

昨日は4匹の仔猫ちゃん達のうち、一匹をブランコの松本さまのご紹介で里親さまのお宅にお届けして参りました。 里親さまはブランコさまのお隣の居酒屋さんのご常連さんということで、信頼できるお方でした。 今まで11匹の猫ちゃん達を飼っていたところ、6匹…

仔猫ちゃん達 2

この2カ月の間で8匹の仔猫ちゃん達が入れ替わり立ち替わり、やって参りました。 毎日、朝から晩まで運動会で、玉のようにころころと転げまわり、笑わせて頂きました。 ただ、本当に困ったのが、皆なぜか、機械のものに入り込むのが好きなのです。 特に洗濯機…

仔猫ちゃん達

愛しのエイミーちゃんが天使界に戻ってから、3日経ちました。 もう3年くらい経ってしまったかのような、あの日々は幻であったかのような感覚があります。 確かに、あの手のひらサイズで羽根のように軽く、ぬいぐるみのようにつぶらな瞳の愛らしい顔の仔猫は…

天使になったエイミーちゃん

皆さまにも応援して頂いていましたエイミーちゃんが昨晩21時40分、天使の世界に戻って行きました。 とても安らかで軽やかな最期でした。 今にも壊れそうにはかない小さな小さな命でした。 一週間ほど前に天界から「あと一週間、1週間。買ったおむつはもう要…

天使になりそうなエイミーちゃん

めずらしくぴったり寄り添っていましたね 昨晩からエイミーちゃんの容体が急変し悪くなっています。 嘔吐と下痢で何も食べられません。 昨日までのエイミーちゃん お兄ちゃんに寄り添っていました しかし、天界のヒーリングを施していると、魂が軽やかで明る…

子育て中・・・

7月7日の七夕おめでとうございます。 ジョー君とエイミーちゃんの子育ては結構大変でございます。 24時間目が離せません。 今回は、最高にハードルの高い仔猫ちゃん達でした。 エイミーちゃんはひよこのように私のあとをついて回り、やたら膝の上に乗っかっ…

7月の満月おめでとうございます!

7月5日は満月です。 天界の無償の恵と豊かさをすべての存在に! 昨晩餌やりをしている工場に行くとなんと、ぞろぞろと倉庫下から洗井ぐーま君が現れたではございませんか! おお!と思っていると、なんとなんとぞろぞろと後から2匹のそっくりな顔が現れるで…

ギフト・・・

7月になってから典型的な梅雨空が続いています。 以前は雨の日はとても好きでした。 うちの中から外にシトシトと降る雨を眺めていると気持ちが落ち着き穏やかになっていたものです。 でも、この猫活動をしていると、雨は天敵になって参りました。 連日の大雨…

Clearing Month

7月になりました! 2020年もすでに半分が過ぎてしまいました! 怒涛の半年間でございました・・・ 先月は、猫関係では奇跡の連続の一か月でした。 聖ジョージの12日に群馬県に昨年末から里子に行っていたアラミスの2か月以上も前の脱走の事実を知り、…