jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HELP!

大至急!急募です! 皆様にお願いです! 垂水のミュリさんが、今月、ご自分おひとりで20匹の野良猫ちゃんを捕獲し手術を受けさせようとして孤軍奮闘していらっしゃいます。 もし、関西のお近くの方で、お心のある方に、猫ちゃん達の捕獲や運搬のお手伝いをお…

今日のホワイト・イーグルさん

昨日、Mさんがスポーツ仕様の自転車で片道40分もかかる新しい動物病院にホワイト・イーグルを連れて行ってくださり、今日は昨日のその治療の経過を見るために、行って参りました。 新しい再生医療治療メソッドはとてもイーグルには優しく穏やかで、時間は…

New Comer,Michell

今日、久し振りに女の子の猫ちゃんがセラピーキャットの候補生として、Sさん宅に保護されて参りました。 以前、チラシを500数十枚ご近所にポスティングしたところ、4件の反応があり、そのうちの一件で、どうしても飼えない猫ちゃん達がいるというお問い合わ…

ホワイト・イーグルの新しい病院

満月の日に、Mさんと共にホワイト・イーグルを新しい病院に連れて行きました。 Mさんが3回お連れして頂いていた川越の動物病院では最終的に「他のところでの手術しかない」と匙を投げられてしまったとのことでした・・・ 今回の動物病院さんはSさんが調べて…

満月心よりおめでとうございます!

今晩は、8月の満月の夜ですね。 金色の光を放つ完璧な球体に見えるお月様は、過ぎ去る夏を名残惜しみ、太陽が最後の力を振り絞って熱を残す夜を華麗に演出しております。 大天使ガブリエル、大天使ハニエル、イシス、ラクシュミー、クレオパトラ、鳳凰、徳川…

お歳を召したうさぎ先生

うさぎ先生に会って参りました。 残暑の暑さもあり、ハイパワーであったうさぎ先生もすっかり大人しくなっておりました。 もう6.5歳になられ、かつてカラスの羽根のような、または螺鈿のように光るつややかな漆黒の毛並みは、ところどころが茶色い斑点が…

ハイパワー・・・

先日、久し振りに実家の大掃除に行って参りました。 しばらく帰っていなかった為に、ある程度は予想はしておりましたが、帰った途端に死にたくなりました・・・ 母は「掃除は毎日しているんだから帰って来なくて良い」と申しており、疑惑の念と期待を交互に…

Kさまのヴィジョン

以前送って頂いていたKさまのご自分チャネリングヴィジョンがなぜかUPされておりませんでした。 再度、UPさせて頂きシェアさせて頂きます。 感謝 「お陰さまで、快適な引きこもり生活をさせていただいておりますので、暑いと言っても、私は無縁の生活で、あ…

ボブちゃん

淡路島の新しいプリンス ボブちゃん 目がクリクリのプリティボーイ 抱っこも爪切りも嫌がりません。 ちょっとシャイですが、心優しい子です。

天使となったイシス・・・

悲しいご報告がございます。 垂水のセラピー・ルームで保護して頂いていました3猫、仔猫達の母親代わりになっておりました、イシスさんが22日の午後、原因不明の病で急逝してしまわれたのでした・・・ ずっと4猫ちゃん達を不眠不休でお世話をしてくださ…

三銃士

先日保護した三銃士の仔猫ちゃん達は、ビジネス運をUPさせてくださる福猫ちゃん達と天界から聞こえて参りました。 天使達とルシファーちゃん達とも仲良くバランスを取ってくださる子達のようです。 どうぞよろしくお願い致します。 長男、クリス君と次男、ピ…

迷い猫

知り合いから迷子猫チラシをもらいました。 小平仲町から小川東町にかけての辺りで30代後半の男性が探しているそうです。 いなくなったのは1年くらい前だそうです。 目撃情報をお待ちしております!

チラシのバージョンUP

野良猫に困っていませんか? ご近所にいる野良猫の問題をご一緒に解決しませんか? 保護猫ボランティアが無料でご一緒に捕獲をお手伝い致します。 当方でお手伝いできること 1、 お家のお庭にやってくる(またはご近所にやってくる)野良猫を餌づけし、捕獲…

三銃士の保護

17日の夜から、ご近所のHさんのお宅で餌やりを続けて頂いていた母猫と3匹の仔猫捕獲作戦を致しました。 8時くらいから捕獲器を仕掛けると、もうすっかり捕獲器に慣れていた仔猫ちゃん達は、早々に捕獲されてしまい、悠々としてHさんに玄関に運び込まれて…

なぜに。

ふと目覚めると空気もひんやりと感じる爽やかな早朝でした。 部屋の外は熱帯の国のような野鳥の楽園と化して、朝から聞いたこともないようなにぎやかな鳥の歌声に満ちております。 窓から見える景色もヤシの木が立っているし、ふと、ここは熱帯の島か・・・…

Happy Diet

垂水のミュリさま 16日のお誕生日おめでとうございます! ミュリさんは、保護猫活動を始められて、ひと月あまりでなんと6キロ!も体重が減ったとのことでした。 6キロとはすごい・・・ 小さい赤ちゃんひとり分です。 または鳥取王グレーテル一猫分。 心…

どちらの味方・・・

人間は、今、問われているそうです。 「あなた方はいったいどちらの味方なのですか? 宇宙界ですか? 精霊界ですか?」 どちらでしょう・・・ どちらの味方でもないですし、どちらの敵でもなく、両方と仲良くできたら、最高に良いと思います。 猫ちゃん達は…

里親様募集中

当、エンジェルヒプノ・インスティチュートでは、 保護させて頂いております「セラピーキャット」たちをご家族さまに受け入れてくださる聖母マリアさまを募集しております。 (*もちろん当方の猫ちゃんを受け入れなくても、お近くの野良猫ちゃん達や保護猫…

瞑想会では

先日の西宮での天界の瞑想会では、土地の癒しと、お盆の恒例のご先祖さまの昇天の儀式をさせて頂きました。 少しだけ、内容をシェアさせて頂きますと・・・ 現在、世界中で起きている天変地異や異常気象などは、すべて地球の最初の王である精霊たちからの人…

天界の講座と瞑想会ではお世話になりました。

ようやく関東に戻って参りました。 終戦の日、地球のすべての存在に天界の愛と光を! 今回も一度も天候に左右されることなく行き帰りの交通もとてもスムーズでした。 天界の講座と瞑想会では皆さまには大変お世話になりました。 猫ちゃん達を淡路島からお車…

セラピーキャット達

ミュリさんのセラピールームにやってきたイシス、ホルス、ファラオのお三方は、講座の生徒様方にとっても愛されていて、幸せ全開です。 みな、柄も色も似ていてまるで本物の家族のようです。 お年頃のくれちゃんは、童顔ハンサムな年下のホルス君にフォーリ…

旅立ちの日・・・

先日、淡路島のEさま母娘様にお迎えを頂き、イシス、ホルス、ファラオ、そして、ガブリエルにボブが無事にSさん宅から巣立って行きました。 今まで5猫ちゃん達のお世話をしてくださったSさんに深ーく感謝申し上げます。 そして往復24時間以上、不眠不…

シンデレラ・ストーリーと女衒

今日は、台風の接近する中、朝から明日、淡路島に向かう猫ちゃん達の準備にいそしんでおりました。 やはり赤ちゃんのファラオ君は義母イシスさんとはお別れできない雰囲気になり、Sさんも私も泣く泣く、明日、ファラオ君と皆を手放すことを決意したのでした…

恐怖体験・・・

今日、世にも不可思議な恐怖体験を致しました・・・ 郵便物を出しに郵便局に行き、ささっと帰ろうとすると、後ろから私の名前を呼ぶ声が致します。 振り向いてみると、見知らぬ新人さんらしき、郵便局員の女性が私の名前を連呼しながら、呼び止めて参ります…

マイナス12度に・・・

一昨日、大天使ミカエルに向って「どうぞもう太陽エネルギーをご節約ください。もう十分ソーラー・チャージさせて頂きました。有難うございました。お疲れ様でした」と唱えていたところ、本当に翌日から気温がマイナス12度になりました。 室温は現在25度…

天使かルシファーか

猫ちゃんからのお試しが続いております。 最近、よく思うのですが、猫ちゃん達は癒しの天使のお役目もしているけれども、同時にルシファーのような気づきのお役目もしているのではないか、ということです。 天界から、人に気づきと成長を与える為に、天界が…

ホワイト・イーグルの通院

そして今日は、ホワイト・イーグルをお世話してくださっているMさんとご一緒にホワイト・イーグルを川越の病院に連れて行きました。 小平中の動物病院をほとんど網羅しそうな程、病院を探しては通っているのですが、なかなか皮膚の状態が改善せず、むしろ皮…

猫祭り 2

仔猫が来る前の仲睦ましい穏やかな時間が一変しました。 ハニエルとサンちゃんは怖がって威嚇しておりました。 マイケルは新しく来た動く生きた小さいおもちゃに興味深々でした。 仔猫のミルクを勝手に飲むマイケル この方を命名:「ファラオ(ファラ君)」…

猫祭り・・・

昨日は、こちらの地域の夏祭りでした。 昼間の熱気の残る夜は、いつもは閑散とした駅前が、どこから湧いてきたのかと思えるほどの、どこもかしこも人だかりで、大いに盛り上がっておりました。 そんな中、私は猫ちゃんの入ったキャリーバックを片手にその調…

神様か・・・

昨日に引き続き、今日の捕獲は、慣れていた猫ちゃんの「こてつちゃん」が警戒し、おうちに帰ってきていないために、断念することになりました。 昨日は、捕獲を依頼してこられたSさんが私に手を合わせられ「神様のような方だ。ありがたやありがたや」と拝ん…