jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旧年度が終わります!

本日で3月も終わりですね! そして2023年度も今日で終わりです。 明日から新年度で、本当の2024年が始まります! 今朝は朝から穏やかに晴れ、いつもの強風もなく、とても平和な終焉を感じます。 旧年度の終わりの月は、地球さんの大浄化の嵐でした…

苦手克服・・・

しばらくご無沙汰をしておりました! なかなか落ち着いて座っていられず、PCを開くことさえもはばかられ、日々があっという間に過ぎ去り、あともう少しで新年度の4月です。 本日は、ずっと前から通販で購入していたキャビネットをようやく組み立てて、洗面…

ゲームと天界のギフト

ある生徒さまとお話をしていて、ふと 「先生はネコ活動をやればやるだけ、もっとひどい人にひどいことされてますよね~、どうしてですか~?」 とつっこまれてしまいました。 それについては常日頃、私も天界にうかがっていることです。 天界が穏やかにおっ…

3月の新月おめでとうございます!

3月10日は新月でした! 関東は昨夜と打って変わって穏やかな暖かい朝を迎えました。 地上のすべての存在に天界の愛と光を! 昨日から本日の早朝まで、ねこネコ猫・・・づくしでした・・・ ふー ごちそう様・・・ 可愛いのですが辛いネコ尽くしでした・・…

なごり雪・・・

昨晩は懐かしい曲そのままの夜でした。 「雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう Silent Night・・・」 「なごり雪も降る時を知りふざけ過ぎた季節の後で・・・」 と夜道でひとり歌うしかございませんでした。 夕方4時半に出てから戻ったのが夜中過ぎの12時…

健康が一番

健康がなによりも一番大事と思う出来事がありました。 とにもかくにも自分の身は自分で守るしかございません。 こんな自分でも今いなくなったら困ることもあることでしょう。 まず、先日、市で受けた健康診断の結果では、2つだけ軽度の異常があると書かれて…

祝!3月3日

3月3日 ひなまつり! ちょっとよく分からない写真・・・ おめでとうございます! アメリカでは3月3日のことを Girl’s Dayと呼んでいました。 うちのエンちゃんとジェルちゃんも女の子ですからおめでとうございます。 今日お誕生日の方々も多いようです…

祝・3月

3月になりました! 祝・3月! 2月最後の晩から朝方に掛けて冷たい雨がしっとりと降り、熱を帯びたような激しい日々であった2月の終焉のお浄めをしてくださっているようでした。 やはり節分の月には、地中に埋もれていた鬼ちゃん達が目を覚まし、むくむく…