jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で1月も終わりですね。

本日で2024年の1月も終わりですね。 まるで疾風のように月日が過ぎ去って参ります。 今日は前職を辞めて以来の初集団健康診断に行って参りました。 何十年ぶりか・・・ 健診の案内をずっと無視をしていたら、保健所から 「なぜ受けないのだ!何か特別な…

1月の満月おめでとうございます!

昨日、1月26日は満月でした! 関東は大風のおかげで雲一つない夜空にくっきりと輝く金色のお月さまが輝いていました。 いつにも増して神々しく地上のすべてを分かって静かに見下ろしているかのようでした。 地球に生きていると本当にささいなことでも心が…

1月23日

先日の1月23日は、亡き兄の誕生日でした。 Happy Birthday!あっちゃん! 奇しくも私は、その日にこれまでも何度もされている歯3本同時の大手術をされました。 顔が1,5倍に腫れあがり、鏡を見る度に、ますます腫れあがり変化していき、この顔はどなた…

Ordinary People

天界はいつもその人(の魂レベル)を成長させるために、その人の魂の弱点であるところを集中的にアタックして参ります。 過去世からも引き継いでいる自分自身の魂です。 今世で、以前の人生よりも成長し、人間界からの卒業と天界へのゴールを目指すために、…

節分前、鬼が暴れ始めています

関東地方は、ここ最近、晴天と強風が続き北風が吹き荒れ、土煙が立ち昇っております。 乾燥した大地に龍が飛び込んだり、空に舞い上がったりと大暴れをしているように見えます。 また地中に埋もれて冬ごもりをしていた鬼たちも春の気配に目覚めつつあり、寝…

2024年1月11日の新月おめでとうございます!

本日、1月11日は2024年の最初の新月ですね! 「111」と1がぞろ目で3つも並ぶという偶然ではない偶然、天界のおちゃめなみわざを感じます。 「1」は数字術では新たなことのスタート、再起、やり直しなどを意味するようです。 2024年の幕開け…

天界の最高最善の愛と光を

2024年もあっという間に過ぎて参ります。 この数日間、テレビを一度もつけずにひたすら目の前のことを怒涛のごとくこなしておりましたが、インターネットニュースや新聞で大災害が起きていたことを知りました。 とても心が痛みます。 人間の救助は最優先…

Welcome to 2024

新年明けまして心よりおめでとうございます。 関東の空は澄み渡り、心地良い風が通り抜け、フレッシュな新しい年の朝を迎えました。 朝までなんとなく起きており、住宅街の家々のシルエットに夜明けの光がうっすらと差してくるのを眺めながら地上のすべての…