jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天界の講座

2017年の講座の日程を改めました。 今年は、本格的に講座を頑張らなければ…と思います。 私自身に与えられた天界のミッションの時間は限りがあるとずっと以前から感じておりました。 どうも私は怠け者でぐずぐずとしている為にやらなければいけないことを後…

精霊達からのメッセージ

精霊達から作るように言われてこんなジェムストーンをつくってみました。 http://www.angelhypno.jp/item/fairy-elemental.html

精霊達からのメッセージ part 2

また書きかけていた続きを書き足します。本当に私は怠惰の一言です。はやく書け、と天界から命じられているのですが、どうも腰が重いです・・・反省・・・ 「精霊達からのメッセージ」 人間の食べ物は、植物界からでも十分に栄養素が摂れる。自然界の精霊達…

精霊達からのメッセージ part 1

昨年から何度も書いておりますが、2017年は9年振りに訪れる「精霊元年」のようです。 また、何かに気が付かなくてはいけない、大いなる目覚めの年AWAKENING の年でもあるでしょう。 2008年にも私に精霊達から呼び掛けられるという同様なことが起こりました。…

新月おめでとうございます!

1月28日は2017年最初の新月でした。 この日は、恒例の野村萬斎さんの狂言と能の鑑賞に行って参りました。 野村萬斎さんはまさに天界から地上に派遣されて来られたアース・エレメンタルそのものという感じで、失礼ながら繊細で賢くも愛らしいエンターテイメン…

今年のうさぎ先生

今年初めてうさぎ先生に会って参りました。 以前にも増してまるまるとして、まるでおはぎのようなお姿になっておりました。 実家の家はみな、そろって肥満体です・・・でも健康なら良いかも知れません。 うさぎ先生は、こたつが登場してからは、大喜びで、ま…

帰って参りました!

鳥取から無事に帰国?!致しました。 本当に奇跡の連続の日々でありました。 ちょうど出発の日は晴れて、滞在中はほとんど大雪の大浄化の白銀の世界でしたが、帰って来る日も素晴らしい晴天で、本当に天界のすべての奇跡を感じます。 今回、境港と米子にお呼…

精霊元年

以前にも書いたかも知れませんが、2017年は「精霊界」がとても活発に活動を始める年であるそうです。 その為に、否定的に見えることであると、「アレルギー」症状を持つ方々が増えるということです。 しかも以前までなかった新種のアレルギー症状があらわれ…

サリバン計画

カウンセリングの仕事をしながらつくづく思うことは、人の相談は、他人が一番である、ということです。 身内同士の相談では私情が入ってしまい、我がことのように冷静に判断ができなくなってしまうと思うのです。 かの有名なヘレン・ケラーであっても、幼少…

満月おめでとうございます!

本日は2017年の初めての満月ですね! 天界の無限の豊かさと奇跡を地上のすべての存在にもたらされますように! 今、鳥取にて満月エネルギーを頂いております。 こちらは約7年ぶりに訪れさせていただいております。 水木しげる大先生の偉業のおかげで、こちら…

魂の浄財を・・・

魂をクリアにしてソウル・レベル(霊格)をあげていくには、とにかく魂を清らかに美しくする必要があるようです。 努力をせずとも生まれつき少し人よりも優れたものを持つ場合、 例えば、 生まれた家が裕福である、容姿に優れている、ある才能にあふれている…

魂の浄財を・・・

今日は用事があり、久し振りに都心に行きました。 驚くべきことに、以前よりもホームレスの方々がかなり増加している印象がありました。 しかも、今日は日曜日だからでしょうか、いつもは出会うことがないようなかなりの精神疾患を抱えていらっしゃるような…

弟の分析…

昨年末は私自身も、生徒様の皆様と共に自分自身の内面をずっと掘り進めていく天界のセラピーをしておりました。 それは「怒り」の感情を解き放つというワークです。 人間が最初に持った感情は「怒り」であり、それは生きる情熱にもなるエネルギー源でもあり…

5years old HAPPY BIRTHDAY うさぎ先生!

今日1月3日で我がうさぎ先生は「5歳」になりました! 2012年の3月8日に突然、隕石のように降臨してきて来られてから、奇跡の連続でありました。 正直に言いますと、5歳まで生きていてくださるなんて想像もしておりませんでした。 なぜなら、うさぎ先生は最初…

The First Sunrise of 2017

2017年の初日の出を実家のベランダから拝観致しました。 今年初の太陽は特別なエネルギーを放っていると感じます。 不思議なことに太陽が下にもう一つ見えたり、時に3つに分かれたり、というように見えます。 まさに大天使ミカエルの奇跡の力を頂いておりま…

2017年明けまして心よりおめでとうございます!

2017年が始まりました! 今年は「1」の年です。 No.1 One スタート 新しいことの始まり ですね! 今までの人生ではなかったようなことが始まる奇跡的な一年になることでしょう。 そこで天界からなんとなく降りてきた言葉は、 「家族の呪縛からの解放、そ…