jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2020-01-01から1年間の記事一覧

満月おめでとうございます!

12月30日は、2020年最後の満月ですね! 昨晩は神々しい完璧に近い黄金の円形が夜空に見られました。 またこんな夜は何かが起きる・・・ と思っておりましたら、 やはり 猫活動のきっかけとなった団地では、3年間、餌やりをしておりましたが、30匹以上いた半…

年賀状は。

恐れ入ります。 今年は、どうにも年賀状を書いている時間がなく・・・・ 少々、お送りすることが遅れそうです。 もしかしたら寒中お見舞いになってしまうかも知れません。。。 今年の最後までT.N.R.活動がありまして、どうにも落ち着きません。。。 すべて自…

天界の瞑想会にお越し頂き感謝申し上げます。

先日開催された、27日日曜日の「天界の瞑想会」では、予想外なほど多くのご参加者の皆さまが集ってくださり、盛況となりました。 ハウスの猫ちゃん達もいつもよりもにぎやかな日常に大興奮でした。そして猫ちゃん達もクライアントさま方も至福の歓びと共に時…

天界の瞑想会にお越し頂き感謝申し上げます。

先日開催された、27日日曜日の「天界の瞑想会」では、予想外なほど多くのご参加者の皆さまが集ってくださり、盛況となりました。 ハウスの猫ちゃん達もいつもよりもにぎやかな日常に大興奮でした。そして猫ちゃん達もクライアントさま方も至福の歓びと共に時…

白ちゃんの奇跡

白ちゃんを連れて帰り、ケージに入れて安静にさせ、翌日、松本さまのお車で おおにし動物病院に検査に白ちゃんを連れていきました。 気になっていのは、白ちゃんは柔らかいものしか食べないことでした。 もしかしたら、口の中に問題があるか、歯がダメなのか…

クリスマス・イヴの奇跡

昨晩、悲願であった駅前の白ちゃんの保護に成功致しました。 最近、竹林の中のしげみに潜んでいて元気がなさそうに見え、いつか保護してあげたいと願っておりました。 この日は、天界から「今日ならできる保護しなさい」と言われた気がしたのです。 いつもな…

終焉・・・

22日の夜、 およそ2年に渡って「孤独死をしたおじいさん宅」の猫ちゃん達の問題は 毒殺の犠牲となった多くの猫ちゃん達の最後の生き残りの茶白君の痛ましい死をもって終焉を迎えました。 茶白君の魂を天使達と共に昇天して頂いた後に、Sさんと共に、エリザベ…

天界の瞑想会にお越しくださり感謝申し上げます!

12月23日の瞑想会では、師走にもかかわらず多くの皆さまがご参加してくださり、猫ちゃんシェルターがいっぱいになるという喜びを頂きました。 心より天界より感謝申し上げます! 猫ちゃん達も生徒さまと一緒にいたいのと瞑想にも参加したいというそぶりを見…

ルシファー(鬼)の仕事

天界のテキストからの抜粋です。 (*ルシファー(鬼)の重要な仕事のひとつに、その人の過去世から持っている魂の思い癖(思考パターン・行動パターン)やまだ終えていない学びと気付きを終了し克服させるということがあります。その為に、ひとつの同じルシ…

終焉・・・

昨晩、 およそ2年に渡って心を痛めて通っていた「孤独死をしたおじいさん宅」の問題は 毒殺の犠牲となった多くの猫ちゃん達の最後の生き残りの茶白君の痛ましい死をもって終焉を迎えました。 天使達と共に昇天して頂いた後に、Sさんと共に、エリザベスやエイ…

終わりと再生・・・

昨日、20日はシェルターハウスでの譲渡会の開催でした。 「ねこむすび」さんと「ねこだいら」さんがSNSで大いに呼び掛けてくださり、またお手伝いをしてくださったおかげで、会場は大盛況となりました。 こちらの今まで静かな日中であったのが大賑わいで、猫…

鬼ばばあさんのその後・・・

先日、鬼ばああさんとの警察沙汰大騒動があってから数日経ちました。 揉み合っていた時に、鬼ばああさんが私の手の甲に猫パンチを加えてきたのですが、 その傷は今も腫れあがっていて治りません。 まるで本当に猫ちゃんが爪を立てて引っ掻いた時のように腫れ…

新月おめでとうございます!

12月15日は今年最後の新月でした。 昨晩、この文章を打っていたところ、エンちゃんが zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz とPCを踏みながら打ってくれました。 この z のメッセージはなんだろうと思いながら…

天界の瞑想会

今月、23日に「天界の瞑想会」を開催させて頂きます。 やはり平日は来られないとおっしゃる方々が多かったために、 27日の日曜日も追加で開催させて頂こうと思います。 初めての方でもご遠慮なくお越しくださいませ。 癒しの猫ちゃん達がお待ちしております…

天界の瞑想会

今月の23日に東京内で天界の瞑想会を開かせて頂きます。 ウイークデイの為に、出席できない方もいらっしゃると伺いました。 そこで、もう一日、27日の日曜日に開催させて頂こうかと思い立ちました。 27日、午後1時から4時までの開催の予定です。 どうぞお気…

警察沙汰 続き

昨日の大騒動の前の日に、5年間ほど乗り回していたマイカー(自転車)が老衰のためにご臨終となりました。。。 数日前から後部車輪が、乗る度にガラガラという音を出し始め、直さねばと思い近所の自転車屋さんに到着し、見て頂いたところ、「もう駄目ですね…

警察沙汰狂騒曲・・・1

昨日、人生で10回目くらいの警察沙汰になりました・・・ その日の前に数日間、天界に「Hさん(猫きち、おにばばあさん)の魂が癒されますように。最高最善の結果になりますように・・」と唱えておりました。 朝のカードでは「平和的な解決。より良い方向に行…

里親様方に・・・

8日と9日に、今現在保護している仔猫ちゃん、トータル9匹のうちの5匹が、素晴らしい方のお宅に家族として旅立っていきました。 この数か月の間に、ものすごい数の仔猫が押し寄せ、嵐のようにかけまくり、そして何事もなかったように去っていく。。。 これも…

天界の瞑想会

12月になりました! 2020年もあと残りわずかとなってしまいましたね。 少々怠慢であった天界の仕事の方を再開したいと思います。 12月23日に東京の「天界の瞑想会」を行ないたいと思います。 師走のお忙しい中ですが、ぜひ皆さまからのご参加をお待ち致して…

満月おめでとうございます!

11月最後の日、30日は満月でした。 晩秋または初冬の高い夜空にくっきりと黄金に輝く満月が美しく映えます。 まだまだ猫ちゃん達に振り回される日々です。 猫ちゃんから振り回されるというよりも、ものすごく身勝手極まる人間達の言動に怒り心頭を通り越…

7匹の仔猫達・・・

これまでこちらで保護した猫ちゃん達は、捨て猫ちゃん達が圧倒的に多くおります。 その子達が優しい里親様方のもとにもらわれていき、現在は幸せな日々を送っているというご報告を頂くことが、なによりの保護猫冥利に尽きます。 あのまま自分が見て見ぬ振り…

先日の投稿です。

今日も11月とは思えないほど、暖かい、と言いますか、生暖かい風が吹く、不思議な朝を迎えました。 空気が湿度を含んだ、まるでお湯のような暖かさでふんわりと包まれるような感じはまるで精霊の世界に入っているような感覚に陥ります。 現実から逃避した…

先日の投稿下書きです・・・

先日の自分の誕生日の日に「アド街ック天国」で小平が特集されていたようです。 なんと・・・ また数年前も自分の誕生日の日にラジオで毒蝮三太夫さんが小平の農園を訪れていました。 きっと偶然はないのだと思います。 ここに来て住みつき、8年間。 今こん…

とうとう、9月になりました。 今年も残すところあと3か月ですね。 なぜか、昨日からブログを書いても消えてしまうという現象が起きております。 何か意味があるのでしょうね。 この地上に起きていること、自分自身に起きていることは、すべてに意味があるこ…

先日の投稿下書きです。。。暖かい一日

今日は、11月とは思えないほど穏やかで暖かい一日でした。 大嵐のあとのひとときの静けさ、です。 昨日まで神社と小学校裏の住宅街で6匹の仔猫達と4匹の親猫達を捕獲致しました。 小学校の警備員の方が、校庭で仔猫を捕まえたり、とご近所の方々もお手伝…

きくちゃんのこと

連日の仔猫達と大人猫達の捕獲の合間に、10日ほど前に保護した「エリザベス」さまの譲渡が決まり、譲渡先にお渡しして参りました。 「エリザベス」さまは、私が一年間ほど餌やりをしている場所に時折現れていた、前足を負傷していた老猫さんです。 ある晩…

負の連鎖・・・

また時間を置かず連日連夜の捕獲作業です。 なんと・・・ 昨年、40匹近く捕獲した神社の裏の方の住宅街に仔猫がたくさんいるという情報を、 譲渡会でうかがい、調査してみると・・・・ いるわいるわ・・・ わんさかと猫が出てきました。 しかも皆、ぜいぜ…

感謝感謝

皆様! この度は、たくさん数え切れないほどのお祝いメールを感謝申し上げます! またお祝いもたくさんお送りくださり、嬉しい限りです。 こんな私めに多大なるお恵みを頂き畏れ多くも感謝でいっぱいです! 冥利に尽きます。 感謝感激でございます。 そんな…

譲渡会

来たる11月8日に、小平市の学園西町の猫ハウスにて 1時PMから4時PMくらいまで 猫のお見合い・譲渡会を行なわせて頂きます。 ご興味があり、保護猫に会いたい方はぜひお越しくださいませ。 予約制です。 orchidyurika@yahoo.co.jp までご連絡をくださいませ…

11月になりました・・・自分を振り返る・・・

あっという間に、今年も残りわずかになってしまいました。 知らないうちに11月に・・・ 世間とは隔離されている日々で、世界はにぎやかそうですが、静かな11月を迎えました。 激しい激動と変化に富んだ10月が過ぎ、11月に入った途端にエネルギーが変わった…