jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新月おめでとうございます!

本日は新月ですね。 いよいよ2017年の新しい年が本格的にスタートしますね。 新月の日に固い決意のアファーメーションをすると、多くの目には見えないサポーター達が助けてくださるでしょう。 多くのサポーター達よ、いつも助けてくれて有難う!

健康を保つ…

私の健康を保つための意識は、独特なものがあります。 たぶん世の中の一般的な健康法とは全然違うかも知れません。 別にいつ死んでも全然構わないと思っているのですが、自営業である為に、なんでも自分でしか動けないので、病気になったら周りに迷惑が掛か…

地球さん・・・

こんなことが天界から聞こえて参りました・・・本当かな? 地球をあることに例えるとしたら、 地球は、人間にとって大家さんか地主さんのようなもの 時に気難しくて、時に情があり、住人達のことを見張りながらも、見守ってくれている 精霊達は、大家さんか…

ソウル・ファミリーのチームでの役目・・・

また分かったことなのですが… 私の親類縁者の中に、やたら目立って強欲な家族がおります。 もう本当に分かり易い程、マンガかドラマになるほど、客観的に観ると面白い人達がいます。 その人は生まれた家が大変裕福であり、巨大な土地を保有した一家であるそ…

エヴァのアダムへの贖罪…

天界から聞こえてきたことなのですが、 地上が出来る前に、天界のエデンの園において、最高に幸せであった時間を過ごしていたにも関わらず、ルシファーである蛇にそそのかされて、エヴァは禁断の木の実を食べて、創造主と同じ智慧や絶大なる力を得たいと思っ…

222の日です…

今日は2月22日ですね。 222の日。 まさに、協力。し合う、し合わなければならない日、なのでしょう。 この世の中の最小単位で最強最大の協力し合わなければならない相手は「家族」でしょう。 最小で最強最大、そして最悪な相手です。 最悪なソウル・ファ…

不思議な癒しの力・・・

久し振りに実家に戻り、またまた大掃除の日々でありました。 その間にとても不思議なことが起こりました。 まずは、実家に着いたとたんに私の左目の中の血管が切れたのか、急にひどい充血が起こり目が開けられないほど痛み、涙も止まりませんでした。ごみで…

Saint Valentine Day・・・

今日は、知らない間に、なんとバレンタインデイであったのですね。 どうも日本的なバレンタインデイにはまったく縁遠く、ご縁がなくすっかり忘れておりました。 ヤフーニュースで、今日は「ふんどしの日」であると知り、そちらの方が今の私には、親近感があ…

0000の恩恵または…

先日、一年に一度の毎年やってくる苦痛の一日…青色申告会の税理士さんに税金の申告の手続きをして頂く日… どうしても数字が苦手で、なぜかいつも数字がどこかで狂っております。 中学までは数学は得意のはずであったはず、そろばんも習っていたはずなのです…

満月おめでとうございます!

旧暦の最初の満月おめでとうございます! 今日の満月は格別に大きく輝いておりました。 無限の豊かさを有難うございます。

野菜パワー

ここ数日、きゅうかんちょう(休肝腸)をしております。 つまり肝臓と腸全体を休ませてねぎらっております。 やはり無理に動かせすぎると自分の体といっても気の毒ですからね。 小平に来て感じることは、とても健康体になってきたということです。 以前の住…

毒出しの時期は終わり、幸せカウント

旧暦の2016年は終わり、新しい年がスタート致しました。 昨年はとにかく「終える」為の毒出しの年であったと思います。 社会も周囲の人々も皆、過去を思い出し掘り下げ、封印してきた嫌なこと、苦しみ、ネガティブなことをとにかく出すことに徹していたかの…

節分に立春おめでとうございます!

2月3日は節分でした。 ようやく、地球の鬼ちゃん達も大暴れを休止して、穏やかな2017年がスタートしました。 昨日は、関西からこちらに大移動されるかも知れないというお方の不動産巡りをお手伝いさせて頂きました。 天界のメッセージが伝えてきたのは、「…

旧暦がおわり・・・

旧暦の2016へ年がいよいよ終わり、本当の2017年が始まろうとしています。 節分の鬼ちゃん達も、大暴れをしていましたが、徐々にクールダウンして穏やかになることでしょう。 先月までに終わりの年の為に、古い場所からのお引越しを決意し、すぐに動かれた方…

河童の甲羅のお話…

これは去年一年間を通じて、私自身に起きた不思議な話です。 現実的な我が家の人達はいっさい信じてくれないでしょうけれども、我が身に実際に起きると信じざるを得なくなります。 それでは、簡単に経緯を書かせて頂きます。少し長くなります。 2016年の今頃…