jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

天界のエンジェル風水実践中・・・

いよいよ暮れも押し迫ってまいりました。 私は自分の「天界のエンジェル風水」を実践すべく、実家の大掃除の詰めに入っております。 夜になって無邪気に私に駆け寄ってくるうさぎ先生と鬼ごっこができるほど、ようやく落ち着いて参りました。 実家の大掃除は…

経験から学ぶ

新聞の科学特集の記事でマウスの実験で「脳の中に電気のような刺激を与えて、苦しみの記憶を取ってしまう」というものが成功し、「これを今後人間のトラウマやアルツハイマーなどの脳障害に応用できるかも知れない」 というようなものを読みました。 なるほ…

Merry Christmas!

今日は、2015年最後の満月であり、キリスト生誕をお祝いする日でありました。 師走とは思えないほど暖かい夜の空は澄み渡り、黄金色の完ぺきな円形の月が光輝き、キリストを祝福し、愚かなわれらをも温かく見守ってくれているような気がいたします。 生誕か…

Happy Birthday to Jesus!

今日は天界の最高位のマスターであられるイエス・キリストのお誕生日です。 お誕生日の日にちは、25日ではないのかも知れませんが、だいたい12月のあたりと言われているようです。 キリストは、無条件にすべての人々にいつもいつも無限の最高最善そして無償…

天界の風水講座が終了致しました。

西宮でのグループ講座の「天界のエンジェル風水講座」2日間が無事に終了致しました。 ご参加くださった皆様ありがとうございました! 今回も共に、学びと気づきの貴重なお時間を共有してくださり感謝申し上げます! 人間は生きている間は、日々学びと気づき…

天界のエンジェル風水で・・・

天界のエンジェル風水などの講座で神戸に来ております。 私は、いつも泊まるところはその場を提供してくださった方々に感謝と敬意を示すということで、まず、その場に入るとちょっと掃除を致します。 借りて帰った時に、借りる前よりもきれいにして返すこと…

シスター達

今日は、不思議な出来事がありました。 以前より、出席しなくてはならなかった現世的な会に出て、その後、その人々と忘年会を共にしなくてはならない状況になっていたのですが、どうしても気が進まず、憂鬱で仕方がありませんでした。 会が終わり、いざ、忘…

いじけるうさぎ先生

人の後ろからやってきて、人のふくらはぎをカリカリし、「こら遊べ!」という誘いに乗らないと、「良いんだ、もういいんだ・・・」とソファーにのぼって、後ろを向いてカリカリとソファーを掘り始めます。 そこで「ごめんごめん!」と言って頭をなでなでして…

良くても悪くても・・・

今日、生徒様とお話ししていたことなのですが、 (人は生まれる前に、自分のテーマやいくつかの試練も決めてくる、それはなんでかというと、それらを克服して以前よりも成長し、魂のレベルを上げて、天界のエデンの園に帰るゴールに近づくため) その試練の…

新月でした。

12月11日は、2015年最後の新月でした。 今年も無事に過ごせたこと、天界に感謝しかございません! この一週間、ほぼ部屋にこもりっきりでひとりパニックになりながら作業をしておりました。 ふと気が付くと、自分はハムスターのようだ…と思いほくそえんでお…

親を捨てる・・・

先日、新聞の出版の広告で「○親の捨てかた」「○親を切り捨てる」・・・のような新本が続々と出ていて、それがベストセラーになっていると知りました。 その広告では「親を捨ててしまったらなんと楽な、幸せな・・・」のような注釈のようなものもあったのです…

天界のメディアムシップが終わりました。

11月の西宮での講座が終了し、関東に戻って参りました。 今回の講座でも私自身が多くの気づきがあり、素晴らしい時間を生徒様方と共用させて頂き、感謝しかございません。 西宮でご参加くださった皆様ありがとうございました。 今回の講座の内容は「天界のメ…