jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

満月おめでとうございます

10月の満月は夜空にくっきりと大きく美しく輝いています。 地上のすべての存在に天界の最高最善の愛と光と豊かさをもたらしてくださることでしょう!

終焉の時かも・・・

この土地には、一生懸命尽くしていたつもりでおりましたが、住んでいる方々の大半は私には冷たく、追い出そうとしている気配をひしひしと感じます。 (オンあだだ!恩をあだで返すのか!と心が叫んでおります) 10月は私に対する世間の風当たりがかなり激…

福祉バザーの仕分け作業に行って参りました

10月も残り少なくなって参りました。 毎日ネコちゃんフードサービスに行こうとすると、あっという間に日が陰り、肌寒さも加わり秋の終わりを感じております。 毎日健気に時間前から暗く寒い中、お行儀よく座って待っているネコ様方を目の当たりにすると、…

ポジティブなことのあとにネガティブな出来事・・・

あっという間に時間が過ぎ去って参ります。 市民祭りのあと、燃え尽き症候群のように死んだように燃え尽きておりましたが、天界は放っておかず、再び多くの試練を突き付けて参ります。。。 大家からの嫌がらせが再燃し、まるでホラー映画のようになっており…

「小平市民祭り」を終えて・・・

「小平市民祭り」が終わりました。 今日は、秋らしく穏やかな日差しが朝から地上に降り注いでいます。 空模様も安定したゆるぎない気候です。 こんな普通の秋の日が、あのお祭りの日にであったら・・・。 今回の市民祭りは、(案の定)悲喜こもごものイベン…

10月の新月おめでとうございます!

本日14日は10月の新月ですね! 素晴しくすっきりと晴れた秋晴れの日に、すべてが新鮮にすっきりと浄化されていく感じが致します。 こちらの身辺は非常に慌ただしく天界から試練の連続で心も動揺致しますが、 これもすべて段階を上がる為、ゴールに近づくた…

秋の午後の昼下がりに思う・・・

毎日訪れる試練に気持ちも上がったり下がったりしております。 天界から見下ろせば、こんなささいなこと、まるでほこりの粒、ミクロくらいの出来事でしょう。 しかし、人間の心と肉体を頂いてしまっている以上、極小サイズの出来事にも、右往左往してしまい…

10月になりました!

10月になりました! 10月に入ってから、気候が一変し、急に涼しくなりました。 9月30日までは32度の室温が10月に入った途端に24度となっておりました。 まだまだ夏だぞと、強情に居座ろうとしていた夏の精霊さんもようやく素直に秋になることを…