jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

33333

ヤフーニュースより 今日は2016年の333日目 あと33日残っているそうです。 すごいことです!

おしんと雪と虹・・・

昨日は、11月だというのに関東は大雪でありました。 ヤフーの天気予報はとても確実で数時間おきの天気予報を出してくれて、いつも感心するくらいぴったりと当たっております。 しかし、この日は午前中に関西に行かねばならず、ヤフー天気予報が外れることを…

天使役、悪魔役…

いつも思うのですが、この地上には多くの自分と関わるソウル・ファミリー達が存在しており、その一人一人が役目を果たすために、ある役を演じている、ということです。 たとえば、とても目立っている芸能人や政治家の方々は、率先して悪役を買って出てくれて…

自分国家・・・

「真実を見る目」を開いて、世間に起きていることやマスコミの裏事情を知れば知るほど、すべてが陰謀やねつ造であふれかえっており、今までの歴史上のことも、ほとんだが真実ではなかったことも見えてきます。 世界の中で権力やお金を持っているもの達だけが…

アース・スターズ&アース・エンジェルズについて補足

アース・スターズとアース・エンジェルズの講座での補足です。 地上には、精霊であったことの記憶の強い「アース・フェアリーズ」の存在もおります。 最近は、このアース・フェアリーズの活躍がとても活動的で目立っている気が致します。 良い方にいけば地球…

晩秋のうさぎ先生

久し振りにうさぎ先生に会って参りました。 やはり寒くなってくるとうさぎさんは元気になりますね。 地上の世間も我が家もいろいろありますが、うさぎ先生は我関せずで悟りを開いております。

スヌーピータウン…

以前からアメリカの方々はシュルツ氏の漫画のスヌーピー、『ピーナッツ』に出てくる子供達そのものだな、とずっと思っておりました。 シュルツ氏ご自身も自分はチャーリー・ブラウンそのものだ、とおっしゃっていらしたように、失礼ながら、アメリカの方々は…

うごめくもののお試し・・・

やはりアメリカはうごめくもの達がついて混乱させられているようですね。 やっぱり水面下のシナリオがあったのですね。 しかし、どうなっても天界の大天使ミカエルとルシフェル、そしてその他のマスター達によって地球は守られていますから、大丈夫でしょう…

江戸散歩・・・

昨日は、都心に用事があり、久し振りに江戸散歩をしてみました。 自分の記念日でもある日であったので、皆さまにもお勧めしている江戸パワースポット散策をして参りました。 カメラを持っていかなかったので、写真はございません… 江戸最大のパワー・スポッ…

おそうじ・・・

私は天邪鬼であり、どうも世の中に流行っているものが好きになれません。 風水的なものでも 「○捨離」とか「○○お片付け」などという言葉を見掛けるとついイラッとして反発したくなります。 天界のマスターによると、すべての物にはエネルギーがあり、また魂…

ダムダム弾発射…

ちょっと前ですが、うさぎ先生に会って参りました。 うさぎ先生は涼しくなってからエネルギー全開のようで、真夜中になっても私に遊んでもらう為にいろんなことを仕掛けて参りました。 うさぎ先生が大好きな遊びは追っかけられっこです。ひたすら追っかけて…

The Last Supper & Family Business

いつの間にか11月になっております。 今年は激動の日々で、少し以前の記憶も忘れがちになっており、過去と現在が私の中で混在し行き来しております。 アメリカもいよいよ大統領選のようです。母がよくいう「政治喜劇劇場」が繰り広げられている感じがします…