jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

ゴルフ場の仔猫ちゃん達

昨日は4匹の仔猫ちゃん達のうち、一匹をブランコの松本さまのご紹介で里親さまのお宅にお届けして参りました。 里親さまはブランコさまのお隣の居酒屋さんのご常連さんということで、信頼できるお方でした。 今まで11匹の猫ちゃん達を飼っていたところ、6匹…

仔猫ちゃん達 2

この2カ月の間で8匹の仔猫ちゃん達が入れ替わり立ち替わり、やって参りました。 毎日、朝から晩まで運動会で、玉のようにころころと転げまわり、笑わせて頂きました。 ただ、本当に困ったのが、皆なぜか、機械のものに入り込むのが好きなのです。 特に洗濯機…

仔猫ちゃん達

愛しのエイミーちゃんが天使界に戻ってから、3日経ちました。 もう3年くらい経ってしまったかのような、あの日々は幻であったかのような感覚があります。 確かに、あの手のひらサイズで羽根のように軽く、ぬいぐるみのようにつぶらな瞳の愛らしい顔の仔猫は…

天使になったエイミーちゃん

皆さまにも応援して頂いていましたエイミーちゃんが昨晩21時40分、天使の世界に戻って行きました。 とても安らかで軽やかな最期でした。 今にも壊れそうにはかない小さな小さな命でした。 一週間ほど前に天界から「あと一週間、1週間。買ったおむつはもう要…

天使になりそうなエイミーちゃん

めずらしくぴったり寄り添っていましたね 昨晩からエイミーちゃんの容体が急変し悪くなっています。 嘔吐と下痢で何も食べられません。 昨日までのエイミーちゃん お兄ちゃんに寄り添っていました しかし、天界のヒーリングを施していると、魂が軽やかで明る…

子育て中・・・

7月7日の七夕おめでとうございます。 ジョー君とエイミーちゃんの子育ては結構大変でございます。 24時間目が離せません。 今回は、最高にハードルの高い仔猫ちゃん達でした。 エイミーちゃんはひよこのように私のあとをついて回り、やたら膝の上に乗っかっ…

7月の満月おめでとうございます!

7月5日は満月です。 天界の無償の恵と豊かさをすべての存在に! 昨晩餌やりをしている工場に行くとなんと、ぞろぞろと倉庫下から洗井ぐーま君が現れたではございませんか! おお!と思っていると、なんとなんとぞろぞろと後から2匹のそっくりな顔が現れるで…

ギフト・・・

7月になってから典型的な梅雨空が続いています。 以前は雨の日はとても好きでした。 うちの中から外にシトシトと降る雨を眺めていると気持ちが落ち着き穏やかになっていたものです。 でも、この猫活動をしていると、雨は天敵になって参りました。 連日の大雨…

Clearing Month

7月になりました! 2020年もすでに半分が過ぎてしまいました! 怒涛の半年間でございました・・・ 先月は、猫関係では奇跡の連続の一か月でした。 聖ジョージの12日に群馬県に昨年末から里子に行っていたアラミスの2か月以上も前の脱走の事実を知り、…

Saint George's Day

6月28日は、わがマスターである聖ジョージの命日、没記念日でした。 この日に何か聖ジョージの大きなサポートと奇跡があるのでは、とちょっと期待しておりました。 しかし、この日、自宅譲渡会を計画していたところ、2組の方が仔猫を見学に来られるはずであ…

Little Women

今、保護している仔猫ちゃん達は、なんとみんな女の子でした。 すぐに仲良しになってしまい、まるで「若草物語」の4姉妹のようです。 女の子といっても、本当に性格が様々です。 なんとなく・・・ あの向こう見ずで好奇心旺盛、無鉄砲で身体能力の素晴らしい…

現金なやつら!祝 卒業

昨夜、23日にかつてごみ屋敷のゴミの中に埋もれていたノミダニ糞まみれ姉弟仔猫が、埼玉県の豪邸のお姫様と王子様としてゴージャスなお城での生活をスタート致しました。 お城に入った瞬間に、もうずっとそこに住んでいたかのようにくつろぎそして新しいもの…

アラミス君の捕獲劇・・・スピリチュアルなサインの数々・・・布石

アラミス君の脱走と捕獲劇では本当に学び多きものになりました。 きっと関わったすべての人々に多くの学びと教訓、そして気付きを与えてくれたのだと思います。 アラミスが逃げる前もその後も不思議なことだらけでした。 スピリチュアルなサインの数々に多く…

新月おめでとうございます。

6月21日は新月でした。 天界の月を司る天使達、マスター達、ガイド達のエネルギーが最大限でした。 また仔猫騒動が。。。 群馬県から帰る車中で、「仔猫が3匹死にそうになっているから引き取って」という電話が・・・またか・・・ そして、また奇跡の捕獲劇…

群馬の奇跡の捕獲劇・・・

6月12日に脱走していたことが判明した「アラミス君」の脱走劇・・・ 今朝、18日の早朝6時半に、群馬県の前橋市のとある住宅街で捕獲できました・・・ 言葉にならないほど感謝感激です・・・・ また天界の最高最善の奇跡に感謝です。 ご協力を頂きました、S…

Saint George's Birthday

6月12日は、聖ジョージの記念日です。 私のソウル・メイト(勝手に・・)であり、新人の守護マスターでもあります。 今日は捕獲もなく、ゆっくりと聖ジョージのことを思ったり、 仔猫達と戯れたいと思っていたのですが。。。。 天界はまた試練をくださいます…

ブランコさまありがとうございました!

先日の仔猫達のいた場所でT.N.R.を再度実行し、雌猫を一匹手術致しました。 その子が、この子達の母親なのか、どうか、まったく分かりませんでした。 まだまだその場所には外猫達がやってくるため、油断はできません。 しかし、そのカオスジャングルの…

ジョフィーとラフィーの密室事件

ラフィー 昨日から我が「ペット禁」アパートに来賓としてお越しくださった仔猫ちゃん達は もうかなり人間に慣れて参りました。 この間の4匹の仔猫ちゃん達より若干小さい為、やはり他の母猫から産まれた子達だと推定されます。 2匹だけいたのは気になります…

満月の翌日の奇跡・・・

6月6日の翌日、たくさんの猫ちゃんのT.N.R.を実行致しました。 なんと4か所 しかし今回はその地域の担当の方々がかなり率先して動いてくださったおかげでとてもスムーズに動けました。 しかし、精神的には疲労困憊・・・ 今回の成果 この間、仔猫3匹の…

満月の日にご卒業

6月6日の満月の日に「セラフィア」さま https://note.com/seraphia808 https://ameblo.jp/lulua808/archive-202005.html というもうすでにセラピストさまでいらっしゃった生徒様が、「天界の12講座」を修了されご無事にご卒業されました! ご卒業、心より…

またまた怒涛の日々・・・

エリザベスさまの聖なる葬儀が終わり、仔猫達の行く先が決まりほっとしたのも束の間、また仔猫が産まれて困っているという情報を頂き、捕獲保護に赴きました。 しかし、今回はお庭で何年もご飯をあげていて、3回目の出産を許してしまった、という方からのご…

エリザベスさまの過去世・・・

また、エリザベスさまの思い出が続きます・・・ 最期の短い時間を共に過ごさせて頂いている間に、エリザベスさまの過去世が、ヴィジョンで見えて参りました。 エリザベスさまは、新吉原が全盛期であった頃のある大店(おおだな)の太夫(だゆう・頂点の中の…

エリザベスさまのルーツ

エリザベスさまが、そもそも、どこから来られたのか・・・ 神秘のベールに包まれています。 私が知っている限りのことは・・・ 近くのお寺の後ろの畑に恐ろしいほど猫が増え続けているということを知ってしまい、2019年の2月から2カ月間、猫捕り名人のMさん…

新月から・・・

我らのエリザベスさまの起こした奇跡は最初から、伏線が散りばめられていたようです。 まずは、5月23日の新月の日から振り返ってみたいと思います。 5月23日 この日、仔猫達4匹がカオスジャングル屋敷にいるという知らせを受け、何度か見に通っていると…

エリザベスの起こした奇跡の日々・・・

6月になりました。 5月中は、なにやら白昼夢の中で漂っていたような不思議な日々でした。 いまだに現実感がないほどです。 あまり 記憶が残っていないような。。。 ただぼんやりと憶えているのは、深緑の濃く緑豊かな団地の庭で、完璧な曲線の美しく細っそり…

鬼畜な人間・・・天使な猫ちゃん

緊急事態宣言が解除になりましたね。 これで人は本当に内観ができたのでしょうか・・・ まあ、できたとしてもほんの一部、1割くらいの人々しか、内観し、自らを反省し、人生の軌道修正をなさらないでしょう・・・ 精霊さん達の人間界の強制ストップ計画はほ…

里親さま決定致しました。

新月の夜に保護した黒縞グレーちゃん達の里親さまが、すでに決定してしまいました。 たった5日間ほどでしたが、この子達は本当に天界の贈り物でした。 とてもお優しいお父さまでした。

仔猫子育て奮闘記

動画を撮ってみました。 親ばかです! https://www.youtube.com/watch?v=hP1C-3ibuCE https://www.youtube.com/watch?v=U6EC9Boto8c

子育て奮闘中

昨日から我が部屋にやってきたやんちゃな娘達の子育てに奮闘しております。 結構、大声で鳴く為に外まで丸聞こえで、仔猫がいることがバレバレでしょう。 ぺっと不可賃貸の為に、大家さんに知られたら大事かも、と思いながらも、そうなったらそうなったで、…

Kitty Kitty

仔猫が新月の夜にやってきて、翌日。 なんとなく少し前から、仔猫がやってくるヴィジョンが見えていた通り、黒の仔猫2匹をこちらで保護することになりました。 なんとなくワクワク感と共に予感があった為に、ケージを注文していたところ、ちょうど、保護でき…