jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

エイミーちゃん

こちらで保護しているエイミーちゃんは本当に不思議な子です。 私の部屋にいる時は、私にべったりでどこに行くにもついて来て、飛び乗って来ては、ぺろぺろと舐めて来たり、私をうっとりとした半開きの目で見上げ、連続ゴロゴロと喉を鳴らし、踏み踏みもみも…

譲渡会など

日々、秋らしくなって参りました。 ホットコーヒーが美味しく感じられる季節になりました。 ようやくお湯を沸かしても室温が上がるのを気にする必要がなくなったのです。 ホットコーヒーが美味しく感じられる季節、というフレーズ浮かび上がると谷崎潤一郎先…

天界の講座のご案内

2021年の1月より、「新・天界の講座」を再開させて頂くことになりました。 2年以上、猫活動の方が中心となってしまい、開催を休止している状態でしたが、天界よりお許しとお達しがあり、ようやく再開させて頂くこととなりました。 どうぞどうぞよろしくお願…

エイミーちゃん

今、こちらで保護している「新・エイミーちゃん」はとっても不思議な子です。 保護した7月下旬の直後は、以前にすぐに亡くなってしまった「旧・エイミーちゃん」に瓜二つで性格も優しく穏やかであったのですが、私が甘やかしすぎた結果なのか、その後、2カ月…

多大なる贈り物を頂き感謝申し上げます。

昨日、ボブ君とミチェルちゃんの里親様であり、天界のクライアントさまでいらっしゃるお方から高級な蒲萄をお送り頂いてしまいました あまりにも素晴らし過ぎてしばらく鑑賞用にさせて頂きたく思います。 超々高級な岡山産ピオーネ 美しい輝きと色 つい、わ…

9月の新月おめでとうございます。

9月17日は新月でした。 新月を境になにかフレッシュな良いことが起きそうです。 こちらの猫活動でも、現在7匹預かっている仔猫のうち、4匹の里親様が決まりました。 あの超問題児の孤高の女王ジョフィーちゃんまで、ちょっと似たような雰囲気の大学の女性の…

9月の新月おめでとうございます。

次から次へ

今、ある場所での捕獲作業を毎日させて頂いております。 以前から気になっていた多頭飼育のお宅(失礼ながらごみ屋敷)でご主人が亡くなり、8年間、別居していらした奥様が帰って来られたそうです。 奥様は以前は猫の保護活動をしていらしたそうで、とても知…

里親さま方

昨日は、猫ちゃんハウスでの仔猫ちゃんお見合い会を致しました。 合計3家族、9名さまのお越しで朝からテンションマックスの方々が次から次へと訪問して来られ、ホスト役マイケルは大活躍し、仔猫ちゃん達も大いにはしゃいでおりました。 シャイ組は全員かく…

天界のヒーリング

先日実家の大掃除をした翌日は立ち上がれない程腰が痛みこのまま動けなくなるのではと思ったほどでした。 今までにないほどの強烈な痛みであり、いつもなら貼るとすぐに回復する作用のある強い薬用湿布を使っても一向に良くなりませんでした。 しかし日々、1…

キネシオロジー

昨日まで、ようやく実家に戻り大掃除を果たすことができました。 猫騒動にずっと巻き込まれたままの状態でまた天候の荒れていた日が多く、2カ月ほど帰ることができずにいたのですが、ようやく昨日、意を決して戻って参りました。 どんだけ汚れが蓄積している…

ねりまねこさまのセミナー

先日、9月5日に小平市で行われた「ねりまねこ」さまの地域猫セミナーに参加させて頂きました。 https://ameblo.jp/nerimaneko/entry-12615472853.html コロナ禍の中で、ねりまねこさまのセミナーをどこよりもいち早く実施してくださった小平市の勇気に拍手…

星先生のおかげで・・

昨日は、我がマスターとお呼びする星大先生のお誕生日でした。 久し振りに、星大先生のショートショートでも拝読しながら、ゆっくりとしようと思っていたところ、預かっている仔猫達が吐いたり下したりと状態様子が良くないという知らせを受け、病院に連れて…

Happy Birthday, 星先生

9月6日は我がマスターであられる星新一大先生のお誕生日であります。 今日は昨日の捕獲がなく星先生のショートショートをゆっくりと拝読しようと思っていたところ、急に仔猫達の具合が悪くなったという知らせがあり、今から動物病院に行くことになりました…

満月おめでとうございます!

9月2日は満月でした! 関東は大雨の大浄化の空でしたが、地球の精霊のパワーとエネルギーを感じさせられておりました・・・(どしゃぶりの中で餌やりと捕獲作業をしておりましたので海に入っているような状態になってしまっておりました) 大天使ガブリエ…

孤独死されたMさん

昨日は朝から珍しく久し振りに体調が悪く胃も痛く・・・ これはどなたかからの苦しみの念が送られているのだな、と感じておりました。 救いを求めてくる生霊か、呪いの怨念か、死霊か・・・すぐに分ったら良くなるだろうとたかをくくっておりましたが、餌や…

里親様方・・・

忙しさにかまけて、書いておりませんでしたが、こちらで結構長い間保護させて頂いていた 「マリアちゃん」(乳がんを克服した子) きれいなあどちゃん 可愛い子でした 「アテンちゃん」(超美形のさび猫ちゃん) 魅力的なアテンちゃん 達が続々と良いご家族…

高次元の猫ちゃん達

やはり以前に比べてどうぶつさん達の魂はより高くなってきていると感じます。 人間の魂レベルが落ちていくのと反比例しているのでしょう。 精霊さん達の御使いである猫ちゃん達が顕著にその姿を現している気が致します。 以前うちに来た黒うさぎのうさぎ先生…

残暑お見舞い申し上げます。

8月もいよいよ残り少なくなって参りました。 小学生の頃はこの時期になると幸せで自由な時間を噛みしめカウントダウンしながら憂いていたものです。そして夏休みの宿題を大慌てでテキトーに3人分(兄と弟の分も私が担当しておりました)ラストスパートでこな…

新月の奇跡 2

もなかちゃん(ミケル)をお届けした後、Sさんに車を高速を走ってもらい 剛速球で次のお届けの品川に向かいました。 黒仔猫ちゃんの女の子は、とっても賢く聞き分けの良い子で、黒い毛玉の精霊ちゃん、そのものの子でした。 ただ、道中、いつになく泣き叫ん…

天界の最高最善の愛と光を

8月16日に東京の猫ハウスにて「天界の瞑想会」を行なさせて頂きました。 酷暑の中、遠くまでお越し頂きご参加くださった生徒さまの皆さま、ありがとうございました。 その中のカードリーディングのイントロと瞑想の部分をSさんに録画して頂き、YOU TU…

新月の奇跡

19日は8月の新月でした! 乾いたダークブルーの夜空の中に見えないお月様が裏側から強力なパワーを送ってくださっているのを感じておりました。 そんな一日に朝からまたまた大騒ぎ & まさにUnbelievable! 信じられないことが・・・ありました。 一言では説…

新月の奇跡

19日は8月の新月でした! 乾いたダークブルーの夜空の中に見えないお月様が裏側から強力なパワーを送ってくださっているのを感じておりました。 そんな一日に朝からまたまた大騒ぎ & まさにUnbelievable! 信じられないことが・・・ありました。 一言では説…

新月の奇跡

19日は8月の新月でした! 乾いたダークブルーの夜空の中に見えないお月様が裏側から強力なパワーを送ってくださっているのを感じておりました。 そんな一日に朝からまたまた大騒ぎ & まさにUnbelievable! 信じられないことが・・・ありました。 一言では説…

エイミーちゃん狂騒曲 2

譲渡会をするにあたり、現在13匹の猫を預かっている中で、譲渡予定の仔猫4匹と大人猫3匹をなんとか良い里親さまにお越し頂きたく、ちょっと家で預かっているエイミーちゃんを呼び水として利用させて頂きました。 エイミーちゃんは、天界からのお預かりも…

エイミーちゃん狂騒曲 1

残暑お見舞い申し上げます。 日々相変わらず怒涛のように過ぎ去っていき、なかなか落ち着いてPCに向かっていられません。 毎日、夜の2時間半の餌やり、仔猫達のお世話、里親様探し、里親候補様とのやりとり、お届け、外の猫の捕獲、病院搬送、新しいシェ…

酷暑お見舞い申し上げます。

今日の関東は今年一番の暑さです。 私の部屋の中もついに37度になっております。 天気予報通りです。 でも外で働いていらっしゃる方々の体感温度はきっと40度越えでしょう。 朝からうだるような暑さの中で働いていらっしゃるゴミ収集の方々に本当に申し訳な…

UP & Down

毎日、嬉しいことが起きると同時に、がっかりと落胆させられることが起きます。 まあ、これも天界の仕組みのひとつでありバランスであると思いますが・・・ 特に猫活動を始めてから、飛行機が乱気流の中で上昇したり降下したりの気流に飲み込まれているかの…

地域猫セミナー

https://www.city.kodaira.tokyo.jp/event/083/083741.html?fbclid=IwAR3L_dGR0GcO8jMEdMz6ADQ6h2FCMl_vfsPEL6nBhIa1jhKDG8qJA82sJg0 皆さまのご参加をお待ち致しております。

瞑想会をON LINEで

16日の瞑想会のことですが、 もし宜しければ、東京の新しい猫シェルターハウスにて 瞑想会を開催させて頂きたいと思います。 その様子を動画に撮って頂きYOU TUBEとFACEBOOKで 流したいと思っております。 もし東京でご参加くださる生徒さま…