jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2024-06-01から1ヶ月間の記事一覧

聖ジョルジュの命日に・・・

本日、6月28日は我がソウル・メイトであられる(勝手にすみません・・・)聖ジョルジュの命日でした。 特別な日には、魂はゆかりのあるフランスへと飛び立っております。 可能ならゆっくりと優雅に巡礼の旅に出たいところです。 しかし、天界は私にそれを…

6月も残りわずか・・・

6月も残り少なくなって参りました。 毎日、蒸し暑く、けだるい空気が漂っています。 6月とは、しっとりと涼やかな雨の降る穏やかな月だった気がしておりましたが、 今年は、なんだか燃えるように暑く、そして地上全体が、熱く激しいエネルギーが交錯してい…

6月22日の満月おめでとうございます!

本日、6月22日は満月です! すべての存在に、天界の最高最善の愛と恵みと豊かさを! 今日は、昨日の朝までの豪雨の後、さわやかに晴れた最高に気持ち良い朝を迎えました。 今朝だけは、捕獲作業もいったん休止となり、滞っていた小作業を真夜中までやって…

書きかけのものでした・・・

ゴールデンウイーク前に、H市で無計画のまま始まってしまった捕獲作業で、現在まで子ネコ(亡くなってしまった子2匹)を含めて35匹のネコさんの捕獲を致しました・・・ 昨日捕獲できた痩せて小さい子のお腹には5匹の胎児ちゃんがいたそうです。 本当にあ…

Happy Birthday St. George

本日、6月12日は、我がソウルメイト(勝手に・・・)であられる聖ジョルジュの生誕の日でした。 Happy Happy Birthday! St. George! 聖ジョルジュゆかりの地であるフランスのパリに魂だけは飛んでおります。 願わくば毎年パリに巡礼の旅に行きたいので…

ある類まれなる女性が月に行かれました・・・

先月22日、帰郷していた日に、ひとりの類まれなる女性が、地球から離れて行かれました。 家政婦や運転手付きの裕福な家庭の養女となり、一人っ子として、蝶よ花よとちやほやされ、いろんな国に留学し、優秀で有能、多言語を操り、話題がバラエティーに富み…