jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「ローカルキャットの会」と鬼ちゃんの大暴れ・・・

昨日は、「ローカルキャットの会」のメンバーの方々と、最初の顔合わせ会を行わせて頂きました。 場所は、エンジェルNさんの居心地の良いお一人暮らしの2階建ての一軒家を貸し切らせて頂きました。 参加メンバーは、エンジェルYさん、エンジェルNさん、そし…

天使になったウリエルちゃん・・・

先程、団地のFさんからご連絡があり、あの団地のアイドルであったごまちゃんこと、女の子の猫ちゃん「ウリエル」ちゃんが急逝したとありました。 偶然にも今朝はウリエルちゃんのことを思い出して懐かしんでいたのでした。 なんと辛く悲しいことでしょう・・…

ご無沙汰しておりました・・・

ちょっとご無沙汰をしてしまっておりました・・・ 体調とPCが連携して不具合になり、いろんなことが滞ってしまっておりました。。。 6年振りに風邪のような症状が出てしまい、6年振り位に内科で診て頂きました。普段は絶対に病院など行かず、セルフ・ヒーリ…

満月おめでとうございます!

1月21日は満月ですね! 2019年最初の満月は、格別な輝きを感じます。 今年は、満月のエネルギーに何かしらワクワクするようなものを感じます。 地球上に今までなかったような新鮮で新しい動きがある予感が致します。 地球上のすべての存在に天界の最高最善…

プライベート譲渡会

昨日は、所沢のSさん宅のセラピーキャット候補生寮?!で、プライベート譲渡会が行われました。 こちらは生徒さまやクライアント様方ではなく、一般の方々からの応募でした。 今、残っている6猫ちゃん達は一般の方々を癒す方が良いということで、「ペットの…

24年目・・・

神戸にお住まいの以前のクライアントさまよりお便りがあり、今日があの震災の24年目であることを知りました。 もう24年も経ってしまったのですね。。。 考えるとめまいがするほど、いつのまにか時間が過ぎておりました。 今も神戸に毎月通わせて頂いて、街中…

ナスターシャ・・・

今日のTV「午後のロードショー」では、ナスターシャ・キンスキーとチャーリー・シーンの映画「ターミナル・ベロシティ」がやっていました。 以前観たことのある映画です。 ふと懐かしき高校生時代がよみがえります。 高校一年の時、クラスに洋画ファンが多く…

餌やり隊さま達・・・

この一年ちょっとの間、外のノーランズ猫ちゃん達にご飯をあげに行っているとたくさんの方々に出会わせて頂きました。 その中でも、一番、豪快で気持ちの良い方はKさんです。 Kさんはふくよかでつやつやな肌を持つ60代くらいの女性です。10日に一回くらい、…

譲渡会を手伝って参りました

昨日は小平駅前で行われた、他団体の猫ちゃんの譲渡会のお手伝いをさせて頂きました。 やはり鬼ちゃん達が働いていたせいか、波乱の幕開けでした。 「ローカルキャットの会」のメンバーになってくださったミチェルちゃんの元お世話係であった心優しきエンジ…

鬼ちゃんが活躍しています。

今日の午後、関東でちょっと大きめの地震が起きました。 やはり・・・ と感じてしまっておりました。 毎年、この節分に近い時期になるといつにも増して鬼ちゃん達の活発な活動を感じてしまいます。 自然界の精霊が鬼と化して鬼ちゃんになることもあります。 …

神戸ではお世話になりました。

長い神戸出張から昨日ようやく戻って参りました。 今回も奇跡のようにすべてのミッションが無事に修了することができました。 本当に天界の厚い守護を感じます。 まずは素敵な癒しの空間のセラピールームをご用意し、ご準備くださった垂水のミュリさんに感謝…

淡路島のホワイト・イーグル

Eさまに抱っこされるミッシェル ちょっとお疲れ顔のホワイト・イーグル すっかり馴染んで爪とぎの中に入るミッシェル UFOの中に入るホワイト・イーグル まるでハワイのような淡路島

1月の新月おめでとうございます。

神戸の垂水区のミュリさんのセラピールームにお邪魔しております。 毎日が激動の素晴らしい日々で、なかなかブログ更新の時間がございません。。。 「天界の風水講座」では、生徒さまの皆さま、新年早々お忙しい中でのご参加、感謝に堪えません! なんと有難…

ホワイト・イーグルとミッシェル in 淡路島

1月4日、かねてから予定していた、「ホワイト・イーグルとミッシェル」の淡路行き計画ミッションが無事に遂行完了致しました! サポートをしてくださった多くの方々、そして天界の天使達、精霊達、マスター達すべてに感謝です。 本当にひとりで2匹を飛行…

天界のピラミッド・バー

昨年より、ずっと制作しておりました天界のジェムストーンがこの三が日でようやく完成いたしました。 3か月ほどエネルギーを浄化し天界のエネルギーを注入するのに時間が掛かってしまいました。 2004年にラスベガスのロシェルさんにエンジェル・セラピーの講…

妖怪復活・・・

毎年、元旦の初日の出の時間は、わがうさぎ先生を懐に抱っこし、ベランダで神々しく昇る太陽を拝み、太陽の中に現れる紫色のシルエットの大天使ミカエルを、うさぎ先生と見つめながらその年に祝福を、と唱えていたものでした。 これまでの6回行なった恒例の…

新年あけましておめでとうございます!

2019年 明けましておめでとうございます! 天界から皆さまに最高最善の愛と光の祝福がもたらされています。 今年も更にますます素晴らしい輝く一年になることでしょう! 皆さまに愛と光を! Love & Light