jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

息子の希望・・・

先日、家族の風水のことをちょっと書きましたが、この10年間のご相談で、かなり多い件数のご相談内容が、母親が息子さんに対しての心配ごとでした。 また更にその愛する息子にくっついている女性やお嫁さんに対する不満もかなりなものでした。 天界のマスタ…

ほこり・・・

冬は一年で一番、部屋の中にほこりがたまる時です。 なぜなら身に着けている衣類の数が多く繊維が部屋の中に舞うからです。 以前、セラピールームを持っていた時、冬の季節のトイレ掃除は本当に大変でした。 トイレは衣類を動かす場であり、小さい個室なので…

天界から観た家族関係の風水

天界のマスター達によると、20,21世紀に生まれている子供達は親達より魂年齢の高い魂である、とのことです。 そして息子達は父親を磨き学ばせる為、娘達は母親を磨き学ばせる為に生まれてくるそうです。 息子達は成長すると、ある部分が父親の鏡写しのよう…

鬼ちゃんの大暴れの時です…

ご無沙汰をしております。 今、節分の前であることと、旧暦のお正月前であることで、鬼ちゃんが大暴れをしているようです。 毎年この時期になると、あちらこちらで鬼ちゃん達が暴れていることを実感するのですが、特に今年は「9」の年ですから鬼ちゃん達は…

本日は新年の満月です

本日24日は、㋀の新年です。 天界の大天使ガブリエル、大天使ハニエル、女神ラクシュミー、イシス神、鳳凰達よ。 人間界に無限の恵みをもたらしたまえ! 天界の最高最善の愛と光を!

真実の目を持つ

先程の続きですが、今年のテーマは「真実の目を持つこと」ずばりと言えば騙されないこと、です。 人が騙されるポイントを考えてみました。 1、見た目 (容姿が良い、信頼できそう、良い人そう、優しそう…とか) 2、権威 (人間界のステイタスに信用しがち…

確定申告が終わりました…

先日、毎年毎年この時期の頭の痛い確定申告が終わりました。 新人のようなフレッシュな税理士さんと先輩税理士さんのような方お二人に囲まれて、時々先輩税理士さんにチクチクとお叱りを受けながら、なんとかお二人のお力で確定申告を終えることができました…

人を信用してはいけない…

天界のマスター達はこうおっしゃいます。 「この世の人間ほど信用できないものはない。人の言葉をすべて鵜呑みにしてはいけない。特にうまい話に騙されてはいけない」 それは私のテーマでもあった気がします。ようやくこの信じやすく騙されやすい体質から抜…

先日の雪

ちょっとご無沙汰をしておりました。 やはり一月の時間の流れは速く怒涛のごとく過ぎ去っていく気がいたします。 先日3年振りくらいに、確か3年ほど前に関東に大雪が降ったはずですが、すっかり油断をしていた関東人に不意打ちをくらわすような大雪が降り我…

生きていることに感謝

今日は、阪神の大震災から21年目の年ですね。 本当になんという速さで時間が経ってしまうのか、目が回るようです。 今生きていられて、経験できていることに感謝です。 死んでしまったら、感じたり、手足を動かして行動したり、口を動かして伝えたり、食べた…

聖杯・・・

解剖学の本を皆さんと見ていて女性の器官のところで子宮の図が出てきていたのです が、その時、聖人のカードも隣にあり、なんと、子宮の形が、聖人ピオが掲げている 黄金の聖杯にそっくりだということが分かったのです。 それでふと、女性の子宮とは、天界か…

講座中での気付き・・・

私は最近、現代人を「ナヤンデハール人」と名付けております。 どこを見渡してもナヤンデハール人ばかりですね。 また解剖学講座中でお話していたのですが、現代人はメディアの扇動であれを食べなければいけない、これを食べたら健康になる、これは害になる…

今年のテーマは・・・

講座中に皆様にもお話していたのですが、 今年のテーマは 1、家族のことはあきらめる 2、肩の重い荷物をおろす 家族のことは自分の限界いっぱい頑張り努力して解決しようとして、もうこれ以上は無理だと感じたら、それが今世での家族に対してのミッション…

新月おめでとうございます!

1月10日は新月でした。 天界の解剖学の2日間の講座中、多くの奇跡的なことが起こり感動的でした。 ご参加の皆様有難うございました。 しかし、今、こうして地球で人間として生きていられること自体が、ものすごい確率であり、奇跡的なことです。 すべて…

天界の講座・・・・

今日は、2016年の初のグループ講座の日でした。 皆様、年末の天界の風水講座をその後、さっそく実践・実行された効果がとても出ていらっしゃり、とてもクリアな明るい感じで光り輝いていらっしゃいました。 今回は「天界の解剖学」で、からだの中のすべ…

明日から関西に参ります。

明日からしばらく関西にお伺いさせて頂きます。 関西の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。 関東の留守を宜しく、ゴールドカネゴン君たち!

今年のラッキー・カラー

今年のラッキ―・カラーはずばり天界カラーです。 天界カラーとは、「ピュア・ゴールド」と「プラチナ・ホワイト」なのですが、 今年は「プラチナ・ホワイト」の方が強いようです。 それで、ホワイト・プラチナのものを集めてみました。 <小さな聖域>・・・…

キッチンの浄化

この間から数日間は、キッチンの浄化を致しました。 自分の狭いところではそれほど食材は置いてはいないのですが、とにかく3日間は何も買い足さない、ということにし、冷蔵庫の中にあるもので料理を作り続ける、ということで、遂に冷蔵庫が空の状態になりま…

今年の目標

新年のアファーメーションというものがあります。 今年一年達成したい目標を10項目定め、年始にそれを宣言するというものです。 可能な限り、日々その10項目を眺め達成できている自分をシュミレーションしてそれに向かって努力していくのです。 前に書いた…

必要悪・・・

昨年末はいつにも増して、自分の天界のエンジェル風水をストイックに実践、実行してまいりました。 弟からは「鬼!悪魔!ルシファー!デーモン閣下!」と叫ばれながらも古く使われていなかったものを次から次へと見つけてはさようならする項目にいれ、つまり…

天界のエンジェル風水 目標について

天界のエンジェル風水 目標について ・天界のマスター達によると、人生には「諦めてはいけない」ことと、「諦めなくてはいけないこと」の両方があるそうです。 「諦めてはいけないこと」とは、生まれる前に、天界のマスター達と相談をして、天界から計画を立…

天界のエンジェル風水 初詣について

「天界のエンジェル風水」 初詣について ・神社仏閣は、その土地の氏神様(その土地を守り担当している精霊)を祀っている場所と心得てください。神社仏閣を時々訪ねてお参りすることは構いません。 参拝する時は、神仏に対してお願い事をするのではなく、日…

アース・スター、アース・エンジェルの子

今年も昔教員だった時の教え子の数人から年賀状や新年のあいさつメールが来ておりました。 はるか以前の教え子達なのにいまだに新年のあいさつがあることは教師冥利につきます。 その一人の方から、私の住所が分からないので教えて欲しいというメールがあり…

HAPPY BIRTHDAY うさぎ先生!

1月3日、わがうさぎ先生は無事に4歳になりました。 相変わらず、家の中ではしゃぎまわり、いたずらしまくり、破壊しまくってはおりますが、以前よりはかなり大人になって参りました。 日中は寝ている時間が多い気がします。 でも、私がいる時は、かならず鬼…

天界のエンジェル風水

昨年の暮れから、お正月いっぱい働き通しでした。 むなしく自己満足でいっぱいな大掃除をめいっぱいして参りました。 でも、世間の人たちもお正月中もご実家で忙しく働いていらっしゃると思うと、文句も言えません。 またこれだけ働ける体に本当に感謝でした…

2016年明けましておめでとうございます!

2016年、新年明けまして心よりおめでとうございます! 今年も皆様にとって天界の最高最善の恵みがもたらされますように! 天界の愛と光を!