jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お世話になりました!

2018年も残すところあと3日になってしまいました。 今年も言葉では言い表わせないほど、皆さまには多大なるお世話になりました・・・ 本当に感謝の言葉も見つからないほどでございます。 猫ちゃん騒動で始まって、明けても暮れても騒動の連続で気分も感…

MERRY CHRISTMAS

穏やかな温かいクリスマス・イヴの日です。 クリスマス・イヴ おめでとうございます。MERRY CHRISTMAS おめでとうございます・・・なんか変ですね・・・ 2000年以上前に存在したと思われるイエス・キリストの生誕を祝う数日間ですね。 クリスチャンでなくて…

Happy Birthday & Happy Full Moon

12月23日は、今年最後の満月でした。 そして今年も奇跡の連続の日々でした・・・ 天界の無限の豊かさに感謝! また12月23日はグレーテル、ミケルそしてジョヒエルの誕生日でもあります。 と、言いますのは、去年の12月23日、意を決して、Mさんと…

カッティング・エスリック・コード

最近、身をもってエスリック・コードの恐ろしさを教えられております。 エスリック・コードとは空気のように目には見えない紐のことで、人と人(人ともの、人と動物等)の間に行き来するエネルギーのつながり、絆、縁 などですが、どちらかというと腐れ縁や…

猫川柳

猫川柳 「カネと共に去りぬ」 ゴーン ウイズ ザ うう 引導・・・ Gone with the w, indow By 猫貧乏 「ふん、バカバカしい・・・」

聖母マリアさま 大募集中

左からピオ君、エアリーちゃん、クリス君 そして前中央エヴァちゃん 左からピオ君とフラン君 左からエムちゃん、エアリーちゃん 左からフラン君、クリス君そしてピオ君

聖母マリアさま 大募集中

ゴッドマザー エヴァちゃん(約1歳) とても面倒見の良い責任感のある子です。魔法の力も強いです。

聖母マリアさま 大募集中

ジェントルマン ピオ君(約6か月) 大人しくて礼儀正しい紳士な方です。

聖母マリアさま 大募集中

精霊そのもののエムちゃん(約6か月) 人が大好き、遊ぶのも大好き、そして身体能力が並外れてすごい子です。

聖母マリアさま 大募集中

エマちゃん(約6か月) 柔らかい絹のような毛並みを持つ、優しくてシャイな女の子です。

聖母マリアさま 大募集中

アントニー君(約1歳) ふわふわの毛並みと気品漂うたたずまいの紳士です。

聖母マリアさま 大募集中

フラン君(約6か月) やんちゃでわんぱく、元気ボーイです。

聖母マリアさま 大募集中

セラピーキャット達の聖母マリアさまになってくださる方を大募集しております。 精霊そのもののエアリー(約6か月) とっても甘えん坊で可愛らしい女の子です。

不運回避術・・・

昨晩もひとりで夜回り猫ちゃん餌やり隊をしておりました。 すると突然「猫に餌をやらないでください!」と叫んできた高齢の婦人がおりました。 私はもちろん謝りましたが、とっさに「この方、魂レベルを1,000くらい落としたな」と感じてしまいました。 まあ…

ネイル・カッティング・ラプソディ・・・

昨日は、ひと月に一度、こちらの8猫ちゃん達にとって地獄の試練の日でした。 それは 「つめ切り」・・・ たったそれだけのことなのに! 全員終わるのに5時間ほど掛かりました・・・ なぜに皆そんなに大げさに死に物狂いになって大騒ぎをするのか・・・ 私の…

ボブ特集

定期購入している「ビックイシュー」が届きました。 今月号は「BOB」猫ちゃん特集でした。 ホームレスであったジェームスさんがボブに出会い、人生観が大きく変わり救われたことが書かれています。 ボブちゃんはまるで哲学者のような人生の指南をしてくれる…

鳥取男爵グレーテル

鳥取男爵のグレーテル氏は、素晴らしい癒しのセラピストです。 先輩ワンちゃんが、お腹の調子が悪くひどい下痢をしていた時にそっと寄り添い見守り、ワンちゃんを治してしまいました。 その後はワンちゃんの8年来のハウスに入って眠り浄化していたようです。…

手放したホワイト・イーグル氏

ホワイト・イーグル氏の一年半にも及ぶ負傷による闘病生活が、12月12日に終わりました。 縫合した糸の抜糸中 天界の勇者ホワイト・イーグルの復活です! 「渡邊先生。可愛らしいアシスタントさん、ありがとうございました」 ホワイト・イーグルをめぐる…

メディアムシップの講座ではお世話になりました。

神戸垂水のミュリさんのセラピールームで行われました「天界のメディアムシップ講座」では、皆さま大変お世話になりました。 素敵なセラピールームを提供してくださいましたミュリさまにも感謝申し上げます。 癒しをくださった愛らしい6仔猫ちゃん達にも感…

垂水のセラピーキャット達

ホルス君、イシスちゃん、アリエルちゃん イシスちゃん、アリエルちゃん、オシリスちゃん クレオパトラちゃん、イシスちゃん イシスちゃん、アリエルちゃん、ファラオ君 イシスちゃん、アリエルちゃん、オシリスちゃん オシリスちゃん、ファラオ君 イシスち…

セラピーキャット達

淡路島のEさまに抱っこされるオシリスちゃん、そしてファラオ君 神戸のFさまに抱かれているオシリスちゃん

西宮の瞑想会にお越しくださり有難うございました。

12月7日に行われた西宮での天界の瞑想会では、師走の平日にもかかわらず多くの方々がご参加くださり、有難く感謝でした。 お忙しい中、お越しくださった皆様、有難うございます。 また会場を取ってくださりご準備のお手伝いをしてくださったAさまにも感謝…

ホワイト・イーグルの通院

本日、ホワイト・イーグル氏の2回目の手術後の検査でした。 担当の獣医さんが驚くほど経過が良いようです。 家でも飛んだり跳ねたり走ったり、バランスよく過ごしているようです。 手放したことで自由を手に入れたホワイト・イーグル氏、本当に良かったです…

キリストからのメッセージ・・・

あるクライアントさまから、こんなメールを頂きました。 天界の瞑想を続けていらしたら、こんなことがあったそうです。 素敵でしたのでシェアさせて頂きます。 「体調がとても悪く、左わき腹の痛みも出て、倒れてしまいました。 必死に助けを求めても、誰に…

ホワイト・イーグルの退院

11月28日に行なわれたホワイト・イーグルの左腕の切断手術が無事に成功し、 退院して参りました! 退院してきて、一番初めにしたことは、親友のミッシェルをぺろぺろと舐めてあげたこと、のようです。 ミッシェルもホワイト・イーグルの入院中は、ずっと…

ペットが似てくるのは・・・

家で飼っているペット様方はたいてい、飼い主様に似ています。 お散歩をしているワンちゃん達と飼い主さん達を見ていると、あまりにも特徴が似ていてほほえましくなることがよくあります。 それは、当然のことと思います。 ワンちゃん達も必死になって愛する…

アニマル・チャネリング、ヒーリング・・・

我がうさぎ先生や、また猫ちゃん達とかかわり多くのことを学ばせて頂いております。 特にアニマル・チャネリングとヒーリングのことも新たな段階として学ぶことが多くあります。 天界のチャネリングとヒーリングをする中で、人間よりも動物さん達のチャネリ…

英語って・・・

先程、なぜか急に 「英語は、地球侵略をたくらむある宇宙の星の言語である・・・」 と聞こえて参りました。 それで、はたと気が付いたことがあります。 私は18歳の頃、突然、帰国子女でもないのに英語が分かるようになり、それから夢中になって勉強を続け…

Happy Birthday

12月1日は、ウルトラの星から追い出されて地球に不時着してきた、ウルトラ星人の弟の誕生日でした。 ウルトラの星の年齢はいくつになるのでしょう。 地球人知能指数10歳くらいですが・・・ しかし、うさぎ先生が我が家の負のエネルギーも持って行ってく…