jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリちゃん&ラファちゃんの旅立ち

本日は、Hさまご夫妻の快適なお車で、「アメリちゃん」(もみじちゃん)と「ラファちゃん」(くろちゃん)を荒川の新ご家族のもとにお連れ致しました。 とっても暖かく穏やかに晴れた日の旅立ちで、気持ち良いすっきりとした「ハレ」の日のめでたさを感じま…

天使の卵?

喉風邪に掛かってから約5日ほど経ちました。 まだ完全ではありませんがかなり楽になって参りました。 皆さま多大なるご心配頂き感謝申し上げます。 この5年間ほど、風邪の症状を忘れるくらいハイパワーであった為に、調子に乗って油断をしていたのだと思いま…

2022・02・22の日おめでとうございます!

本日は記念すべき「2022年2月22日」という「2」が6つもある奇跡のような日ですね! 世界の「ネコの日」でもありますね! メディアでも「猫」一色ですね! 世界の猫ちゃん達、今日はあなたがたは注目されています!おめでとう! 「ネコ道万歳!」 朝からこ…

2022・02・22の日おめでとうございます!

2月の満月おめでとうございます!

本日、2月17日は満月ですね。 関東も最近のみぞれと雨の浄化の後で、夜空が澄み渡り、紺色の夜空に黄金の満月が神々しく輝いています。 地上のすべての存在に、天界の無限で無償の愛と光を! なぜか、満月の日は無性にどこかを大掃除したくなります。 今日は…

聖ヴァレンタインおめでとうございます!

2月14日 「聖ヴァレンタインの日」 おめでとうございます! 地上のすべての存在達に聖ヴァレンタインの無償で無条件の愛が注がれています! 冬のオリンピックも佳境を迎えているようですね。別次元の夢の世界でのイベントに思えてしまいます。 何日か前に…

ネコ道

追記 昨日は、帰る途中で急に甘いものが欲しくなり、スーパーに立ち寄ったところ、その駐輪場で、自転車の後ろかごに入っていた捕獲器を発見できた、というのは、本当に天界の思召しであったと思います。 もし、そこに立ち寄らなかったら、その男にずっと捕…

猫関係の人々・・・

今日はお昼頃から細かい雪が降り始め、今は小雨になっています。 夕方の餌やりの時間には少し止んで頂きたい・・・ しかし、それはこっちの勝手な考えであります。 天候をつかさどる精霊たちにも雨雪を降らせる計画があるでしょうから、こちらエゴでわがまま…

捕獲のご協力のお願い

猫の捕獲のご協力をお願い致します! 小平市学園西町3丁目あたりで発情している猫がいるという情報が入りました。 お電話をしてこられた老婦人は、「捕獲器が怖い、自分の外猫が入ったら困る」ということで 「協力はしません、でも困っています」とおっしゃ…

Up&Down

今日は天気予報通りの時間に小雪が降りだし、そして時間通りにみぞれになっています。 最近の天気予報は結構当たるようです。 まるでよく当たる占いのようです。 または天候を司る精霊さん達が、律儀にも気を使って天気予報通りに動いてくださっているのかも…

宇宙界から来た怪獣

今朝は、昨晩公園近くにお住まいの霊能者のおばさまから頂いた高級いちごを頂きました。 野菜と果物が主食の私は万年食料不足に陥っており、果物は貴重な栄養源です。 そのいちごは、お礼であるとのことです。夜出会うとご婦人はお菓子やらなにやら、私にや…

猫の動向・・・

数日間はHさまご夫妻のお車搬送の大活躍の日でした。 先日、捕獲された大きな雄猫「はやと君」を大西動物病院さんにお迎えし、リターンと、その引き換えに、その「はやと君」に噛まれて怪我をしていた長毛茶色の「チャー茶君」をお連れし、一泊入院させそし…

10人の「ANO星人」

節分が終わり、自分の中でも大きな変化がありました。 生まれて初めて、携帯電話のブロック機能を使ってしまったのです。 今朝、ふと 「もうこの人たちと金輪際、関わることを止めよう」 と宣誓した途端に、スーッと何か憑き物が落ちたように、軽くなりまし…

節分が終わり、自分の中でも大きな変化がありました。 生まれて初めて、電話のブロック機能を使ってしまいました! 私のこれまで掲げていたポリシーで、 「すべての人が見捨てたものでも見捨てない」 「博愛、慈愛の精神」 「忍耐」 「謙虚、謙遜」 「自分に…

鬼ちゃんの日

2月3日の節分おめでとうございます! 福はうち 鬼はそと やはり、ユダヤ教の「過越しの祭り」を感じます。家の入口の周囲に仔羊の血を塗って悪魔をいれないようにし、災いが過ぎ去るのを待つという風習ですね。神社の鳥居の原点であるようです。 しかし、鬼…

2が5つもある日

昨日は2022/02/02で「2」が5つもある日でした・・・ とてもおめでたいエネルギーを感じます。 「2」は協力、協調、共生、ソウル・メイトなどの意味があります。 また猫!の意味もあり、猫エネルギーも強い日でした。 わがエンちゃん&ジェルちゃん…

ネコ道

日本に生まれた日本人は、すべて「神道」に所属させられている、という事実をユダヤ教研究の先生からうかがったことがあります。 ユダヤ教の家族に生まれた子は皆ユダヤ教の信徒となるのと類似しているそうです。 神道の起源はユダヤ教であることは、かなり…

メッセージ

またメッセージが 地球の「精霊」に自我が与えられると「妖精」になり、 その「妖精」が人間に対して怒りと憎しみが加わると「妖怪」「鬼」と化す。

2月の新月おめでとうございます!

本日、2月1日は新月ですね! いよいよ2022年が新たなスタートに入って参りました。 昨日から、なんとなく天界のマスター達から来るメッセージなのですが、どなたかに当てはまるものかな、と思って記述しておきます。 ・「いつの日か」というものは永遠に来な…

猫備忘録

最近の猫ちゃんの動向 ムタちゃんを捕獲してくださったOさまは、私よりも私のことをよくご存知でした。 「どうしてそんなに良く知っていらっしゃるのですか?」 とうかがうとブログを見てくださっているとおっしゃいます。 私の拙ブログを恐縮でございます。…